スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Oasis (What's The Story) Morning Glory?

Oasis (What's The Story) Morning Glory?

jacket_mgggg.jpg

公式ページ: http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/
1.Hello
2.Roll With It
3.Wonderwall
4.Don't Look Back in Anger
5.Hey Now!
6.(Untitled)
7.Some Might Say
8.Cast No Shadow
9.She's Electric
10.Morning Glory
11.(Untitled)
12.Champagne Supernova

えー、Oasisの、2ndアルバム。

最高傑作といわれたりしてますね。

まぁ、そう言われてるだけあって?聴きやすいです。

私が、初めてOasis聴いたのは、3rdアルバムのBe Here Nowですけど、そっちよりも明るいなーって感じです。Be Here Now、大好きなアルバムだけど。

なんかBe Here Nowは、暗い感じがする。

気軽に聴く感じじゃなくて、よし!聴く!って感じなのです。濃厚で。

でも、これは気軽に聴ける感じですね~。

これもこれで好きだなーvv

というか、これ最初に聴いてたら、Oasisのイメージ変わってただろうなぁー。

私にとってOasisって、濃厚で暗いイメージがあったのです。

なんか厚手のコート着てるようなイメージ。や、声とか唄い方もあるかと思うけど。

本当明るい感じだもん。モーニンググローリーは。

Oasis聴いたことない、って人になら、1stかこれを勧めると思う。

ちなみにUntitledってなってるのは、タイトルなしって事です~。



今日は本当暖かかった!!
上着、薄手のカーディガンだけだったけど、平気だった!!


母はジャンパー着てたけどね(笑)
朝頃は、風も強かったのですが、昼頃には、ジャンパーだと暑いって言ってました。(それに大笑いした私。)

しかし…昨日は、出かけたかったのに雨が降りやがって…(・”・)

せっかくの日曜だったのにー。

くやしいくやしいくやしい…。

ちっ。

桜は、まだ満開ではないですが、結構咲いてました。


というか自分の入学式まであと3日。

…早いーーー。

部屋、いい加減に片付けないと…。

1週間前から片付けようと思ってたけど、明日片付ける、って毎日言って片付けてない…(οДο;)

や!明日は絶対片付けるさ!

ううむ、こんなこと言っても、また明日も明日片付けよう、とか言うような気もしますけどね。

実際そうなのですけど。

相当やる気が出ない限りできっこないものです。

確実に冬に比べれば、有言実行になってますけど。

今年の目標、有言実行にしようかな…。


それでわ。


よかったらクリックお願いしますです







2006/04/03 18:23 |MusicCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

風強かったのに暖かかったですねぇ。水曜にはまた雨みたいですから…明日お片づけですか!?息子も引越し前に丸一日かけて大掃除していきました。

No:472 2006/04/03 20:56 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

昨日ラスクのBlogでスネオヘアーのコメントしてたら聞きたくなって今フォーク聞きながら打ってるv-266久々に聴いたけどやっぱりいいねv-218

oasis最近全然だなぁ・・・短大の頃は聴いてたけどv-269
また聴いてみるかな♪♪

今日は風が強くて桜がせっかく咲いたのに・・・悲鳴をあげてる気がしたなぁv-12

No:473 2006/04/03 21:32 | ゆっとり #- URL編集 ]

くやしいくやしいって、今日は異様に可愛いではないですか。
僕も雨にやられて花見が出来なかったけど川原の橋のたもとでBBQだけはやりましたよ。ラスクさんには負けませんとも!

No:474 2006/04/03 23:41 | JACK兄様 #- URL編集 ]

今日はまたまた雨でせっかく昨日はコートを脱いだのに・・ちょっと肌寒い。油断できません。

No:475 2006/04/04 16:49 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

てにままさん:ですよねっ。
春がこんなにいいものだったとは…やっと思い出してきましたv

うーん…片付けようと思ってたのですが失敗に終わりました。


ゆっとりさん:ほんとですか!いいですよね~vv

オアシス、ぶっちゃけ私も最近うっとおしくてPC使うときしか聴いてないです(笑)


JACK兄様さん:可愛いって…きっと実物は想像とは違いますよww

花見ができなかったのですかぁ。それは残念ですね;;

でもバーベキュー!!!うらやましいです~。楽しそうですね(´∀`*)


バツイチさん:やはり雨が降るとまだ肌寒いのですね…(・”・)

いくら暖かくなってきたとはいえ、まだ上着は手放せないみたいですね;;

No:476 2006/04/04 22:39 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
