スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

スネオヘアー  フォーク

4月!!!!!

わぁーい!!!

3月のぽわわーんんとした感じもまた良しですが、4月のうきうきした気分もまた良しとします。


スネオヘアー   フォーク
20060402192527.jpg



1.ストライク
2.テノヒラ
3.LIST
4.会話
5.夢の続きのようなもの
6.自我像
7.フォーク
8.ヒコウ
9.The end of dispiair
10.くだらない言葉 はしゃぎすぎた場所
11.エコー

→公式ページ。視聴できます~http://www.suneohair.com/


本当に、じゃんじゃん紹介していきます。
一番新しいアルバムは「カナシミ」というアルバムなのですけど、まだあんまり聴いてないし(最近、買いすぎてちゃんと聴けてないのです)なんとなくこっちのほうが印象に残ってるのです。
というかぶっちゃけフォークのほうがすき。


ジャンルは、ロック、って言っていいのかしら。
良い意味でJ-POPって感じです。
斉藤和義さんみたいな感じかもです。(違うけど)
とにかく聴きやすいのですね。
おとなしすぎず、うるさすぎず。

うるさくない、っていうのはソロ(ソロっていうのかよくわかんないけど)ならではですね。

やー、正直バンドは、うるさい…;;そこがいいのですけど、たま~に、うっとおしくなる。

もっとシンプルにしやぁ良いのに、とか思ってしまうのです。

ビートルズは結構静かで良いが。

一番好きな曲はテノヒラなんですが、ストライクもよくて!

ストライクきて、テノヒラくるとくわーってなりますね。

でLISTも良い曲なのです~

ここまでで終わりにしよーと思っても、次も聴こうって思えますね。

で、お金出すのも良い、と思えたアルバムですえ。

そういえばU2のグラミー獲ったアルバム(タイトルが日本語にしたときのしか覚えてない;;Howなんとか)聴いちゃいました。

…悔しいけど良いじゃないか、なかなか。

あんまりイントロがすきじゃないけど、良いじゃん~!!なんか平和とか平等とか言っておきながら高いチケット代で、ファンに文句言われてるようなやつなんか嫌じゃ!とか思ってたけど。(現にそういうことあったのですよ。
ブラジルかどっかで、チケット代が月給の3分の1くらいで、高すぎる!チャリティーライブはするくせにここでは金をとるのか!みたいなことが。)

悔しいけど、良いわ。これ。

ラブアンドピースなんとかとかいうボノ!ここまで!?って思わせるようなタイトルのが好き。

U2好きな人ごめんなさいです。

洋楽のタイトルとか覚えるの苦手なのです。

その…単語にしてほしい。それか短い文に…3単語くらいの。。。

や、短くても覚えれないかもですが。。。;;

何回もそればっかり聴いてたら覚えますけど(さすがに)アルバム通して聴いてるといつまでたっても覚えられないです。

GREEN DAYでも、インディーズ時代の2枚のアルバム、全然覚えてないです。


…でもU2の昔のアルバムも聴いてみようかなー。

変なPVのやつしか見たことないからなー。なんて曲か知らないし。(その説明もどうかとは思うけどね)

ってか、今大食い選手権ってあるけど、あれってまだやってたのですね。

なんか食品を粗末にするような番組はよくない~とかいう理由で廃止になったって通販生活に書いてあったような気がするんだけど。

別にいいけど、あんまりこういうの私は好きではないです。

そんなにおもしろい?って事なのですが。

それでわ~。

良かったらクリックお願いしますですvv















2006/04/02 20:10 |MusicCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

スネオヘア-…
実ゎ好きぃ!!!初めて知ったのゎHey!③で見て…印象悪かったんだケド(*´ω`*)
一昨年だったか忘れたケド…J-WAVE Liveに出ていて曲聴いたら…ィィ歌唄うなぁと思って,フォークをレンタル∮∮
トークも面白いし何気に歌が上手い(*/▽/)


No:468 2006/04/02 22:13 | ゆっとり #- URL編集 ]

スネオヘア~ってやっぱりドラえもんのスネオの髪型からきてるんだよね。フシギだな~。

No:469 2006/04/02 23:05 | JACK兄様 #- URL編集 ]

今日は最高にいい天気です。桜も満開!春ですねー。

No:470 2006/04/03 16:34 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ゆっとりさん:HEY!HEY!HEY!に出てたの、私も見ました。
何で出てるのかと思ってた…。

ですよねvv
私は、テノヒラのPVを見て、改めて好きになりましたv


JACK兄様さん:そうですね~。
お風呂上がりに鏡を見たら、自分の髪型がドラえもんのスネオみたいだ、と思ったからスネオヘアーってなったみたいですよv


バツイチさん:本当暖かかったです!!
ついこの間までは寒かったのに。

やっぱり春はいいなぁ、と改めて実感しました。

No:471 2006/04/03 18:29 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
