スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日記

今日、髪切ってきました。

かなり切った!!15cmは切ったかも。

で、ロングだったのがショートになりました~。満足だけど、違和感(笑)

肩に髪がかからないのって変な感じ。

こんな短くしたの何年振りだろー…;;


前々から、切りたい、というかそろそろ行きたいなーと思ってたのですが、なんかタイミングを逃し続け、やっといけたのです。

なんか今日は良かった!

美容師さんも話しやすかった。背が高くておしゃれでかっこよかった(笑)

や、美容師さんっておしゃれな人多いですよね。

素敵だなーと思う。

うむ。満足、満足。

これからショートでいるのも悪くないなぁ。

長いと飽きるんですよね;



…もう3月の26日。

は、は、早い…

いつのまに…( ¨)

ついこないだライブ行ったばっかだし、ついこないだ卒業式終わったばっかだし。

妹ちゃんの中学の制服もできてて。。。

妹ちゃんなんてこないだまで小学生だったのに。

なんでこんなに日がたつのは早いんだろう。

もっとゆっくり時間が経ってくれれば焦ることもないのに。

や、私は、何でもやるのが遅くて、いつも気づいたら明日!とかそういうのが多いのです。

直前になるまで物事の重大さを理解しようとしないというか、しようとしてもできないというか…

テストとかも全然勉強せずに、ぶっつけ本番とかやるタイプ。(汗)

当日になって、あーテストなんだーっていうね。

現にライブ行くときも、電車に乗ってやっと行くんだ、って思うもの。

この性格はいいのやら悪いのやら…

やっ、事前にうじうじ悩むより良いはず!

直前になって気づくから悩んでる暇もなくやらないと!ってなるの。

成功する場合もあるけど自滅することも多くあり…(・”・)

まぁいいや。

計画表とかも絶対守れないです。

というか作るの苦手・・・

いいのさ!

自分の好きな道を行くのみ。

ううむ。

これって、やるときは混乱したりして冷静に分析できなかったりするのですよね。


分析しようとしてもええーと、ああして、こうして…どうなるのだ?!?!?ってなって混乱する。


うーん。こういう性格、直したいと思わないと直せないですよね。


それでわ。

一体何が言いたかったの、私。

なんかズッコケ3人組が読みたくなってきた…

朝青龍、優勝したのかなー。

良かったらクリックお願いします~。





2006/03/26 20:45 |DiaryCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

私、テニスの初心のころはサンバイザーでふわふわロングヘアーでしたが(うわっ我ながら懐かしい)いつからかキャップをかぶるようになってショートにしました。 
頭が小さくなるとスタイルよく見えるし、、、私は大好きです。

ところで…性格は直せません。直せるのは生活です。(エラソ~m‐‐m)

まあ、まだ若いんだし毎日楽しく過ごせばイイと思うよ。

No:443 2006/03/26 22:29 | てにまま #- URL編集 ]

計画性の無い人選手権で私は恐らく優勝するでしょう…(涙)
こんな性格を認めるしか無いのかなって…最近諦めてます★(笑/何を言いにきたんだ)

No:444 2006/03/26 22:33 | cake #0Zy3iHN. URL編集 ]

言いたいことは多分、自分が天然だってことなのではないかな?
ってか、キャラクター一貫してていいです。ねらってないところも。
でも、やっぱり少し計画をたてるのは大切だと思う。いろいろとね。
ってかラスクさん。。。お姉さんだったんだ・・・・。
ものすごくショック。。。。(w

No:445 2006/03/26 23:46 | JACK兄様 #- URL編集 ]

15㌢も切ったんだぁ(*´ω`*)だいぶ印象も変わっちゃうねぇ!!!
あたいは計画してもその通りにならない事バッカリだぁ~(´д`;)

20歳過ぎたら今以上に時間経つの早いからぁぁ!!!マヂでっ!!!覚悟しときぃぃ~(笑)

No:446 2006/03/27 00:03 | ゆったん #- URL編集 ]

私もけっこう前だけど、髪切りましたよ~。 なんか、シャンプーする時とか、「な、ない!」 ってカンジするよね。(笑) でも乾かすのが楽です。

No:447 2006/03/27 12:47 | 綿帽子 #- URL [ 編集 ]

ロングをショートになんて思い切りましたねー。わたしはずっとショートだったのを伸ばしてて・・・ほぼロングになりました。今が満足です(笑

No:448 2006/03/27 13:22 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

てにままさん:うーむ、やっぱり無理なのですか…(うすうす気づいてましたが(笑)

最近、不安でいっぱいです;;


cakeさん:優勝ですか!?すごい(笑)
私も、優勝候補になるかもです;;

まぁ、認めるのも大事ですよね。


JACK兄様さん:もう計画を立てよう!と思ってから挫折してしまいます;;

ってえええ!?私は妹キャラではないですよ;;
弟にかなり甘えてますが(笑)


ゆったんさん:今以上に、早くなる…
わわわ、本当ですかぁ。。。
一日一日を大切にしないとですね~。


綿帽子さん:シャンプーするときはものすごく楽ですねっ!
あと、乾かすときも!!


バツイチさん:そうですか??
自分としては別に…って感じなのですが(笑)

自分の満足いく形が一番ですねっ

No:449 2006/03/28 15:37 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
