スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

早起き

ハァイ!

昨日は、早寝だったので(11時にはベッドに入った!)、5時30分に起きました。

!!!!

私としては、これは驚異的な記録(笑)

目覚ましより早く起きたし!

やー、久し振りに朝ごはん食べた。

なんか今日は目覚めも良かったのです。

いっつもなんか朝はイライラしてて、食欲もなかったのですが、なんか、今日はそんなことなかったです。


!!!早く起きれた~!!満足!!ってな感じで。

うむ。

や、新学期始まると、7時45分ごろ起きて~とかだとヤバイので、早く起きれるようにしとかないと…と思って、早寝週間にしよう!と思ってたのです。

最初の2日はチャットやって、3時過ぎまで起きてあっけなく失敗。(アホーですね)

でも今日は、成功!

TVも見なかったし!

やればできるじゃないか、自分。

昼間に寝ちゃうと、夜、眠れなくなるのでお昼寝もしないようにしてるのですよ。

いや、弟とか妹とかも寝てて(ゲームやったり本読んだりしてるのですが)やることなくてつまらなくて、寝るしかないなぁ、ってなるのです。

最近、体調がよろしくないし…(・”・)

でも、早起きって良いですねぇ。

さわやか~な感じです。

やっぱり夜型は良くないです;;

しかし一回入ると、抜け出すのが難しい。

そういや、去年は、夜明けぐらいに起きて、日の出を見るのにハマってました。

すかっ!とする。

これからは12時には寝るようにしよー

漢字勉強もかなり?やってます。

毎日やってるし。すんごいおもしろいのです。

で、意外と漢字忘れてたりするのですよね。

従うがなぜか書けなかった。

依存も。依が思い出せなかった!形は頭の中にイメージできるのに…わからーん…(*~ρ~)

で、解答みると、あああああーーーー、これだーー!!ってなるのですね。

なんでこんなのがわからなかったんだろう…って。

日頃、漢字を書いてないということを改めて実感させられます。

日記書いてるけど、結局ひらがなで書いてること多いしなぁ。

解らない漢字は調べてでも書く!って決めたのに。

部首と熟語の構成(熟語がどういう風に構成されているか答えるやつ。「長短」だったら反対の意味を持つ漢字で構成されている~とか)って問題が苦手です。

一応合格ラインを下回ったことはないけども。

ってか習った漢字なのに下回ったら屈辱的。



というか、高校野球やってるんですね~。
早いなー( ¨)

プロ野球も開幕したみたいですね。

最後までアルペンの結果わからないままなのかな…

それでわ!


よかったらクリックお願いします。







2006/03/25 17:31 |DiaryCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

⑪時に寝て⑤時半起き!?スゴィ②ヾ(._.)〃
⑤時半って………目覚めないなぁぁ(*/▽/)とても健康的ぢゃん!!!


夜型になるとホント抜けられないよぉ………。不健康になるねぇ~あれは…。





家族は居て当たり前の生活で…。ホントいつでも繋がっていたいなぁ∮∮


うちの甥っ子も幸せになってほしいケド…
①度捨てられた母親にまた育てられるのは,こっちとしてゎ心配で心配で仕方ない。
心にはきっと何かが起きてる気がするよぉ。




服装ゎ大事!!!!だっていくら顔がよくても服装がアキバ系だったら…………(笑)

No:437 2006/03/25 22:30 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

漢字はパソや携帯ですぐ変換してしまうので書けなくなっているかも><と私も不安いっぱいです。まぁラスクさんより書けると思うけど(笑)

No:438 2006/03/25 23:57 | てにまま #- URL編集 ]

「そういや、去年は、夜明けぐらいに起きて、日の出を見るのにハマってました。 すかっ!とする。 」

またまた爆笑コメント!w
日の出みてスカッとするなんていってる人はじめてだw
日の出見るのにハマルひとなんているのかw
あいかわらずなラスクさんに乾杯です。
今日はボケボケなあなたを肴に酒をのみます!

No:439 2006/03/26 00:06 | JACK兄様 #- URL編集 ]

5時半は早いですねー。高校野球と言えば、わたしの出身校が今年は初出場ですよ。

No:440 2006/03/26 11:58 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ゆっとりさん:意地でも起きよう!という気持ちでいつも寝てます(笑)

ですよね。
いくら小さいからといっても人間なんだから傷ついてるでしょうね…。


アキバ系だったら台無しになっちゃいますね;;


てにままさん:ですよね。
メールとかが多くなって、読めるけど書けないっていうのが多くなってます;;
ふふ、私よりは書けると思いますよv

もっと勉強しないと…!!


JACK兄様さん:あれ??
いつも、予想外のところで笑ってますね;;

なんかあれは見たときの爽快感が気持ちよくて、また明日も見よう!という気持ちになってました。

バツイチさん:ふむふむ。そうなのですか!?
バツイチさんは九州の方ですよね??

調べてみないと…

No:442 2006/03/26 20:55 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
