スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

食べ物

好きな食べ物

基本、嫌いな食べ物があんまりない私。(マヨネーズだけは苦手だけど。マヨタコとかもダメ)

SA340025.jpg


最近、飴ブームが来てます。
写真は、上の2つが金太郎飴みたく、絵になってるやつ。
真ん中がパイン飴
下がコーラの飴です。

量り売りで、いつもいっぱい買うのですけど…

もうこれだけしかない…(*~ρ~)

一日5個以上食べてるかもです。というかお菓子よく食べてますね。最近。

それくらい好き!!

上の金太郎飴みたいなやつは、甘くておいしいのです(´∀`*)

パイン飴も、大分前から大好き。

おいしい^^^^^^

や、こんなのばっか食ってどうするの…(笑)

ペロペロキャンディー食べたいよー。

チョコも大好きだけど、むせるからあんまり食べない。

やー、チョコでむせるとかなり苦しいのです。

痛いし。

今日もむせたのですよね。

あと、チーズ!!

!!!うまいぃ(*≧m≦)

もうこれは永遠に不滅ですね。ナッツ入りもおいしいです。

何個でも食べられる!

食べ過ぎると、良くないっぽいけど;;

あー、最近食べてないなぁ。

というか、私の好きな食べ物って料理ではないのね…

ううむ、お菓子ばっかり食べてるのもよくないですよね。

ビタミンも取らないと。

それでわ


…GUMXの視聴できるページないかなー…ずーーっと気になってるのだけど。(*~ρ~)
視聴できるようにしてほしい…トイズさん・・・
NOFXとグリーンデイでパンクやろうと思ったらしいから、ポップぽいとは思うけど。

すんごい気になってます。

あと、アルペンのW杯、どうなってるのかさっぱりわからん…(・”・)

スケジュールも不明。

誰が勝つとかは大体予想できるけど、どうなってるの???

ダウンヒルなんて全然わかんないし(G・Sとスラロームしか結果わからん)

とりあえず、ミラーが勝っていることを祈る…。(もちろん攻めて攻めて攻めまくってね!)

女子は、コステリッチの独り舞台になっていませんように…(多分なってるけどね。あんだけいつでも良いすべりをいとも簡単にやってしまう人だし)

気になるよー。

まぁ、パラリンピックでの日本選手の活躍は嬉しかったですね。


よかったらクリックお願いしますです







2006/03/24 15:35 |DiaryCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

昔はカンロ飴が大好きでした。今はチェルシーかな。たくさん舐めて口の中が直ぐに荒れてしまうの(^_^.)
血糖値がすぐ下がるので試合の合間に飴、バナナ、チョコは必需品です(笑)

No:431 2006/03/24 20:47 | てにまま #- URL編集 ]

パイン飴おいしいよね~。大好き。
でもなめすぎると口の中が切れるときがあってw
飴はてにままさんと逆で、太るから僕、あんまり食ってないですw
いいなぁ、てにままさんw
砂糖ってな感じの飴でしょ?金太郎飴みたいな奴って。あれもいいね。

No:432 2006/03/25 00:11 | JACK兄様 #- URL編集 ]

パイン飴...うんまいよねv-238ついこの間まであったよv-221安いのにうんまい★★

飴をなめながらうっかり寝てしまうと...口がボツボツv-12
あれはいやだにゃ...

No:433 2006/03/25 12:44 | ゆっとり #- URL編集 ]

マヨネーズが苦手なのは珍しいほうよね(笑  うちの息子殿は子供の頃からっていうか小学校でも中学校でもずっとわたしが来るのが楽しみみたいでしたよ。何しろ一緒に暮らしてないから授業参観とか体育祭とか・・わたしが片道2時間かけて行くのでそんな時に終わって帰りながらいろんな話をするのです。あのバイト先には予告なし・・でも喜んでました。

No:434 2006/03/25 13:10 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

てにままさん:チェルシー!私も好きです。
甘くておいしいのです(´∀`*)

ああ、必要として摂る人もいるんですよね!

そういえば以前、電車で飴持ってない?って言われたことがありました。


JACK兄様さん:ですよね!
フルーツ系の飴では一番好きです。

砂糖!って感じの飴ですね。
甘ーいですハ(*^∀^*)


ゆっとりさん:ですよね!
私は、数年前に友達に大量にもらって、味を覚えましたw

そうですね。
なめすぎると痛い目にあいますね;;


バツイチさん:小さいときから本当ダメです;;
母に何も言われずマヨタコを渡されたときも口に入れた瞬間、うっ、ダメだってなりました。

そうなんですか~。私は親に見られると恥ずかしい、と思ってしまいますね;;
でも、来てないとショックだったりします(・・;)

No:435 2006/03/25 17:37 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

お菓子美味しいよねぇ。私もめっさ好き!(*^ω^*)ъ 飴なら、チュッパチャップスとか棒の飴が好き!あと、バター飴もいい!あれは食べ過ぎると口の中がおえーってなるけど笑
あ、バトン回してくれてありがとうね!やってみたよぉ(‘Å‘)

No:436 2006/03/25 17:50 | ミケコ #DPOQdUqE URL [ 編集 ]

ミケコ:ですよね!!!
食べ過ぎて気持ち悪くなるという失態を起こしたりします。

チュッパチャプス!好きです~v
クリーミーピーチがすきです。妹は味かくどいって言うけど…。。。

バトンありがとうでした!

No:441 2006/03/26 20:49 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
