スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

フェチバトン

やー。
もう10-FEETばっかり聴いてます。4RESTじゃなくてREALIFE。かーっ!良い!!セットリストもなんか思い出してきた。
ライブ終わってからまたハマリました。
1stアルバムも聴きたいなー・・・(どこ行っても売ってない…(・”・)タワレコにも置いてなかったし…ちっ)

スペシャで新番組(素生さんとのやつ)も始まるし、楽しみだなー。

そうそう!
JACK兄様さんからバトンがきました。

フェチバトン。

フェチ…。って何?

辞書で引いてみる。

フェティシズム(fetishism)
①石や木片などを神聖なものとして崇拝すること。呪物崇拝。
②異常性欲の一つ。異性の、身に着けているものに性欲を感じること。


fetishism
①物神(呪物)崇拝
②盲目的崇拝
③異性の体の一部や衣類により性的興奮を得る異常心理

国語辞典で調べた結果、怖い結果になりましたが、英和辞典で調べた場合…この場合③が適用されると考えます。

さて、やるか!

Q1、あなたは何フェチ?

はっ…。うーん…異性の体の一部で性的興奮を得るのはどこですか?って事ですよね;

多分無し。(無しってアリなのかよくわからないけど)
衣類とかでも無しだし;;;

Q2、異性を見るときは、まずどこを見る?

ううん、鼻かなー。根拠はないけど;

あと、服装!

服のセンスはどうかな~とチェックすることが多いですね。

靴かっこいい、って思う事もよくあるし。

あと、耳も!ピアスしてるかな~とか(笑)


Q3、最近プッシュできる部位は???

はぁ…。
プッシュっておすすめって事?それは男性に??(勝手にそう解釈する)

おすすめ部位は…うーん、うーん、うーん…思いつかない…

うーん、うーん…爪!でいいや。

爪が綺麗な人、好きだし!


Q4、異性の好きな部位5つは?

ええと、鼻でしょ、あと背中~、耳でしょ~、歯とか?

あと指!

長い指の人好き。


Q5、フェチを感じる衣装は?

はぁ…。。。

衣装!?

うーん…

タンクトップとかかなー。くわーっ!ってなるけど。

Yシャツをきちんと着てる人も好き。

や、これ衣装じゃないですね。

衣装だと、車掌さんとか?ww

深緑の衣装(っていうのかわからないけど)好きです。

あっ!ピンク着てる人好き!(変な着方の人はダメだけど)

あと、ボーダーも好きだなー。


Q6,回す人5人(必須)

必須ですか~;

どうしようかな。

見てくれるかわかりませんが、掲示板のお3人さん(わかりますよね!?)、てにままさん、あと。。。

誰…自分だ!と思った人遠慮せずにやってください。

嫌だったら無視しちゃってOKさぁー!!

私がやってなんか微妙になっちゃったし…;;


さて、アジカン、ファンクラブも相変わらず聴いてます。

ブルートレインの次の曲良いなぁー…

そう!真冬のダンス!

桜草も良いなぁー。すごい好き味。


それでわ!

てか今日こそ絶対に早く寝ないと…;;


良かったらクリックお願いしますです。










2006/03/23 20:14 |BatonCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

フェチかぁー。よく、うなじフェチとか言うねぇ。(言うのかな?
私ゎ、男性の襟足が好き(笑 てか、後ろ姿かな?襟足とか、髪をくしゃってやって整えてるのがいいですね。あと、腕まくりとか。

まにあっくー笑

No:426 2006/03/23 20:40 | ミケコ #4JcWZNxE URL [ 編集 ]

ははは、バトン御指名ありがとさんデス。楽しくお答えしました!回す人がいないのが残念というかごめんなさいでした。

No:427 2006/03/23 21:44 | てにまま #- URL編集 ]

掲示板③人って事は…あたいも入ってるよね!?(いちよう確認)



今日ゎもう眠いから明日バトンやるねぇ!!!



Live行くと余韻が残るよね(*´艸`)


曲聴くとLive風景思い出すなぁ♪♪


アジカン……今回ホントぃぃ作品ばっかりだぁぁ∮∮

暗号のワルツの着うたD/Lしちゃったぁ(*/▽/)

No:428 2006/03/24 00:25 | ゆっとり #- URL編集 ]

くわーっ!ってなるけど

ってとこや、

爪でイイや

っていう一種どうでもいい感が素敵ですw
指が長いとかピアスとか、まぁ、僕には関係ないさ~。w
結局ラスクさんにフェチズムを求めるのは無理でしたね(爆笑

No:429 2006/03/24 07:17 | JACK兄様 #- URL編集 ]

ミケコさん:そういうフェチを持ってるのですね~。
私はよくわからないので、もっと勉強しないと…(笑)


てにままさん:ありがとうです!
ちょっと、どういう風に答えればいいのかわからないところもありました;;


ゆっとりさん:もちろんですよv

ですよね!この曲は特に盛り上がったなー、とか思い出します。

!!もう着うたもう出てるんですねぇ!知らなかった。


JACK兄様さん:素敵ですか!
それは良かったですcc

そうですね。フェチが一体なんなのかもよくわかってないですから;;

No:430 2006/03/24 15:41 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
