

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

キャラクター

051227_2328~01.jpg

新しいマグを買いましたー(#^.^#)
ミニーちゃんです(´∀`*)べりばりキュートです。見てるだけで幸せです。
今まで、ディズニー好きじゃなかったんですが、突如ブームが来ました!今や、壁紙もディズニー♪昔風?のミニーちゃん、ミッキーが一番好きです。キャラクターで言えばベビードナルド?が好きなのですが。
なんか、マグ集めるのも好きになってきてしまいました(*+_+)
キャラクターは、チェブラーシカも大好きなんですけどね。チェブのマグも欲しいなー(=´堊`=)お茶犬も好き…ψ('ー'*)
もうこういうキャラクターには、いつもメロメロです(笑)

メロメロっていうと、本の挿絵(表紙とか)を描いていらっしゃる朝倉めぐみさんのイラストが大好きです。「ブリジット・ジョーンズの日記」
のイラストを描かれた方なんですけど、アンネの日記(改訂版)の絵も描かれてるんですよねー。あれを見て、朝倉さんの絵が好きになりました(*’▽’)
あと、いわさきちひろさんの絵も大好きです。見てるだけで幸せ。

日本のキャラクター(どらえもんとかアトムとか)も可愛いけど、いかにも海外!!って感じのするもの(スポンジボブとか)も大好きです(*≧∀≦*)
あー、キューピーも好きo(*^―――^*)o

昨日も貼るの忘れました。あんまりやってる意味ないかも…(爆
よかったらクリックお願いします(。・_・。)ノ人気blogランキングへ
でわ。
今はおかあさんといっしょ見てます(笑)♪♪
なんか絵文字使うのにもハマりそう…

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2005/12/28 12:26 |DiaryCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

今年は鹿児島の花火を見ましたよ。すごっかたです。

No:41 2005/12/28 18:27 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

バツイチさんは鹿児島なんですか!?びっくりです!ラスクさん、俺はキャラクターはナイトメアビフォアクリスマスや、星の王子さまが好きです♪BECKはロックバンドの青春とか描いた漫画ですよo(^-^)o

No:42 2005/12/28 19:56 | KAZ8 #dNHYk9yw URL [ 編集 ]

KAZ8さん:やっぱり性別のよって好みも違うんでしょうね(笑)
男性で、ミニーちゃん好きっていう人はあんまり聞かないですし;

バンドの話なんですかー。だからコンピレーションアルバムも出てるんですねー(#^.^#)

No:43 2005/12/28 20:35 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

何か集めるのって良いよね。僕はちょっと違うけどジャージを集めてます。っていうかadidasとpumaが大好きで身につけまくってます。特にPUMAは色がかわいくて良いですよね。僕にぴったりです(爆笑)

(注意)JACK兄様はごつい兄さんです(笑)

全然関係ないけどブリジットジョーンズの日記を友達と「ブリ日記」と略してたら「汚ねー!」ってみんなに笑われちまったよ(苦笑)

No:44 2005/12/28 23:29 | JACK兄様 #- URL編集 ]

JACK兄様さん:そうですねー。集めたときの達成感?が気持ちいいです(笑)

Pumaかわいいですね!!小学校のときの担任の先生がよく着てたのが印象に残ってます(>∀<〃)
ごついけど似合う…見てみたいです(爆

ブリ日記ですかー。私の周りではそう略してた人はいなかったですねぇ( ¨)

No:45 2005/12/28 23:59 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ブリ日記。。。(笑) 発想が豊かなのです~(●>ω<●)b 俺ゎNIKEの物を集めてますょー 家ゎNIKEだらけです(ノ□`*。)

No:46 2005/12/29 00:13 | かるるら #- URL [ 編集 ]

かるるらさん:コメントどうもありがとうです。
私は、全然ジャージもってないんですよ↓↓
なかなかジャージとか着ないもので(・”・)

No:47 2005/12/29 00:28 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
