スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

10-FEET ライブ!!

こんにちは。

昨日、行ってきました!足が痛い…(痛いって感じではないけど)

10-FEETのライブに!!!

ノリまくって、声出しまくって、跳びまくりました(笑)

ライブハウス初めてだったのですが…

なんか、ホールより、こっちのが良いなーvと思いました。

だってさ、だってさ、楽しさとか音とか全然違うよー!!

楽しかったけど、夢みたいだった…。
本当にライブ行ったのかなー、とか思ってしまうほど。(いや、行きましたけど)

なんとなく、耐えられるかわかんなかったので、一番前には行かなかったのですけど(真ん中らへんで参加した)、前の方も楽しそうだったなー。

最初は、最後まで持つかなー、とか思ってて、案の定アンコールのとき、ううーってなって、もうダメだとか思ってたけど、HEY!が始まったら自然と体が動いて!

自分でもおぉ!と思ったです(笑)

あぁ、楽しかったなぁvvこの景色、ずっと見ていたいと思ったよ。


TAKUMAさんの言葉には泣きそうになったり、笑ったり。

これから私は絶対、上手く行く!って思えたなぁ。

うん!大丈夫!心配ない!!!

というかセットリスト全然覚えてないのですよね;(第一アルバム全部聴けてないから、知らない曲もあったし)

最初がVIBES BY VIBESだったのは覚えてるのですけどぉ;
4RESTの曲は、GOING CRAZYと、exodus、MOVING is CHANGING以外はやったと思います~。
本当よく覚えてない…( ¨)


BE NOTHINGとかHEY!が楽しかったなぁ!すんごい盛り上がった!

新旧問わず、定番の曲をやってました~。ライオンはもちろんやってくれましたが。

ライオンも盛り上がったなー。しばらく聴いてなかったからなんか新鮮だった。
つらいこともあるけど、それも大事。みたいな事をTAKUMAさんが言った後だったから、しんみりもしました。

LITTLE MORE THAN BEFOREも良かった。ううーってなった。

…何曲やったんだろー。結構やった気がするけど、ものすっごく早く終わった気もする。

そんなことはともかく。

ますます10-FEETが大好きになりました。

いっぱい元気をもらった!本当感謝しないと!!

また行きたい!

4月にあるんだけど、チケットとってないからなー(・”・)

ツアー、決まらないかなーvv


しかし…帰りの夜道を一人で歩くのはちょっとキツイですね。

真っ暗だし( ¨)

自転車、借りてこれば良かった。

BUMPも、ホールじゃなくてライブハウスでやってくれれば良かったのに、と今回行って思いました。


それでわ~。

良かったらクリックお願いしますです







2006/03/22 12:55 |enjoy musicCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

PCから覗いてくれたみたいで...ありがとv-221
かわいくしてみました!!!

LIVE楽しかったみたいでよかったv-7
ラスクもLIVE ハウス初体験だったんだね★★
なんかあの空間いいよねv-258 アリーナみたいだけどアリーナじゃないみたいな!?
キャパ数もあのくらいがちょうどいいねv-219

またLIVE ハウス行きたいな♪♪

おつかれさまぁぁv-217

No:416 2006/03/22 20:30 | ゆっとり #- URL編集 ]

楽しかったようですね。ライブ行くとテンション上がって…帰ると虚脱感いっぱいになります(~_~)次の日筋肉痛がでると、「あぁライブへ行ったんだなぁ」ともう一度楽しめますよ(笑)

No:417 2006/03/22 20:43 | てにまま #- URL編集 ]

ライブライブ♪

ライブ行ってきたのですね♪お疲れ様です!
10-FEETはちゃんと聴いたことがないのですが、ラスクさんの記事を見る限りよさそうな感じですねvいつか機会があったら聴いてみようと思います!
ライブハウスでのライブは臨場感も一体感も格別ですよね!BUMPのライブハウスでのライブ…考えただけでぞくぞくしますね♪

No:418 2006/03/22 21:28 | ツバサ #0eD8ypzA URL編集 ]

アジカンとバンプについて書かれてたみたいだねん((*b'3`)b+゚

しかも藤原サンがポール.マッカトニーと誰かの声を混ぜた苦味のあるィィ声だなんて(*/▽/)


感謝するキモチは大事だねん∮∮

No:419 2006/03/22 23:02 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

ライブハウスは小さい分、お互いが近くて親近感やら盛り上がりやら、すげー!と思う。音の面のマイナスを補うよさがそこにはあるよね。
いいね、若いうちから趣味を持っていると。でも、いつまでも天然さは忘れないでいてくださいね!

No:420 2006/03/23 00:01 | JACK兄様 #- URL編集 ]

アジカンとバンプについて書かれてたみたいだねん((*b'3`)b+゚

しかも藤原サンがポール.マッカトニーと誰かの声を混ぜた苦味のあるィィ声だなんて(*/▽/)


感謝するキモチは大事だねん∮∮

No:422 2006/03/23 09:57 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

ライブハウスはまだ未経験です。この辺だと博多まで行くと有名なところがあるのですが機会があれば行ってみたいですね。

No:423 2006/03/23 18:50 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ゆっとりさん:ですねっ!

前回が指定席だっただけになおさら良い!って感じです(#^.^#)

ACIDMANとかが載ってたときもあって、その時にはその新聞を見直しました。


てにままさん:そうです!それです!

なんか、祭りが終わった後のような感じです。

ライブの後は、歩くのがつらいですね(笑)


ツバサさん:本当良いですよ~vv
是非是非聴いてみてください。

ですよね(´∀`*)
次のツアーはライブハウスでやってほしいものです


JACK兄様さん:そうですね。
あれはライブハウスでしか出せないものですよねv

いつまでも忘れないでくださいですかぁ、多分それは大丈夫だと思います(笑)

バツイチさん:ホールでのものとは、全然違うので是非行ってみてください!

私にとっては交通費とかがネックですが…(・”・)

No:424 2006/03/23 20:22 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
