スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ザ・コブラツイスターズ「ウヅキ」

ハァイ!

やー、なんか今日、テンション高いです。

わくわく!!

何が原因かはわかんないですけど、わくわく!!

楽しいよーー。

さっ、今回紹介するアルバム
ザ・コブラツイスターズ  「ウヅキ」
uzuki.gif

1.サクラサク平成十七年
2.どんがらがっしゃん
3.チャンス到来
4.UFOガールと地底ボーイ
5.今宵は無礼講
6.白い砂
7.三日月夜
8.最後の約束
9.マグマロック
10.無限∞

公式ページで視聴できます。http://www.vap.co.jp/cobra/index.html

ジャケットが胡散臭い(←失礼)のは置いておいて。
和風ロック!って感じです。
確かこのアルバムが出た時、地元のラジオにゲスト出演してて、その時にコブラツイスターズ知りました。
ウヅキっていうタイトルは、「卯月」で4月の意味にもとれて「うずき」(胸がうずくとかで使うやつ)ともとれる、っていう事を言ってましたが、それがどういう意味なのかは忘れてしまいました。
や、4月に出たアルバムだけどね。
サクラサク平成十七年が、何かの番組のテーマソングかなんかになってるらしいので、聴いたことある人もいるかもです。
今宵は無礼講とか良いですよ~!!
なんていうか、おみこし担いでワッショイ!ワッショイ!って感じです(笑)
イントロとかピッピ・ピーヒャラピッって感じだし。

三味線とかが入ってて、良い感じです。
サクラサク平成十七年のイントロとか、本当和!って感じです。

アルバムはともかく(ぇ)サクラサクは是非聴いてほしいなぁ。
良い曲だから!!

どんがらがっしゃんは歌詞が微妙に変だけども(笑)

川畑さんの歌い方も好き。



あっと、今日、アジカンの新アルバム、「ファンクラブ」買っちゃいました。

…。。。今月4枚もアルバム買ってどうするんだ…(・”・)

や、かなり迷ったし、考えて買ったのですよ。

店のBGMにファンクラブかかってて、欲しい!っていう気持ちが…。。

1時間くらい悩んだし。

や、もう4月はCDは買わない!

5月は買うけど;(レッチリのね)

CD屋で驚いたのは、未だに12月発売のCDの初回盤が置いてあったよ。

すごっ。DVDつきのCDがいっぱい置いてあった。

GREEN DAYのヒッチン ア ライドもあった。(シングルじゃん!!初めて見た。ヒッチン ア ライドあんまり好きじゃないけど;;)

なぜか、BGMがクラッシックだったし~。

でも、好きな店だす。


それでわ。

良かったらクリックお願いしますです。



2006/03/17 20:14 |MusicCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

リンクありがとv-7

ファンクラブ買ったんだね!!あのAlbumは最高じゃぁぁ♪♪

今月いっぱい買ったねv-25あたいも欲しいなぁぁv-10

No:402 2006/03/18 13:51 | ゆっとり #- URL編集 ]

単に洋楽は苦手だけどクラシックとかジャズとかは落ち着けていいですね。

No:403 2006/03/18 15:11 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

半角にすると文字化けするんだね…;教えてくれてありがと!

ファンクラブいいよね!私も買ったので、次の給料日までお金がない!泣 アルバム4枚ってすごいねぇ~…。お金持ち?!

私は次にポルノグラフィティのアルバム(仮だけど)を買う予定~。

なんか、『どんがらがっしゃん』ってゆぅタイトルに惹かれました笑

No:404 2006/03/18 16:14 | ミケコ #kmtdRMCw URL [ 編集 ]

ゆっとりさん:いえいえ~vv

最初は、そんなにほしくなかったんですけど、お店で流れてたのを聴いてほしい!!!っていう気持ちがMAXに…

そうですね。。。いっぱい買ってしまいました。
まだまだほしいCDいっぱいあるんですけどね~;;


バツイチさん:そうですね。

クラシックやジャズなどはBGMに良いですよね。
うるさくなくて。

ミケコさん:おじいちゃんとおばあちゃんにお祝いもらったので…(笑)

ポルノグラフィティもアルバム出すんですか??

どんがらがっしゃん、歌詞を見てみるとおもしろいですよ!

ええーー!?っていうのが多いです(笑)

No:405 2006/03/18 20:16 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
