スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日見たもの

今日も雨でした。

用事があって名古屋の方まで行ってたんですけど。歩きで。(ってか道を間違えて名古屋ドーム行きそうになったし…;)

雨は嫌いじゃないけど、新しい傘を買ったのに…。。。使えず…。

荷物が少ないほうが良いと思って折りたたみ傘にしたんですよね;

あぁーあ。

せっかく買ったのに(・”・)

折りたたみの方は水はけ悪くなってるし…小さいし…。。。

行くときに、傘取りに戻ればよかった。

ってか、またマナーの悪い高校生たちが電車に乗り込んできてて…。。

あれ、制服でどこの学校かわかるから、イメージ落とすんじゃ…とも思います。

別に良いけどさー…(良くないけど)

靴のかかと踏みとか、げーーっ、って思うよ。

ボロボロになってるじゃん…みたいな…。

自分で履いてて気にならないのかなぁー。

スカートの下にジャージ穿くのも。

短パン穿いてる人なら見た事あるけど、ジャージって本当にいるんだー、って思いました。ファッションでやってるわけだはないのはわかるけど(汗)


服の着こなしが汚いと(汚いっていうのも失礼かもですがなんかダラ~ッとした印象を受ける)いい気持ちはしないですね。


あーと、学校帰りの小学生が同じ電車に乗ってて、なんか持ってる鞄がランドセルじゃないのに驚きました。

私立だから許されてるのか、もう今はそういう時代なのかよくわかんないけど(まぁ、ランドセルは強要じゃないと思いますが)、小学生ブランド?(エンジェルブルーとか(笑)の鞄だったんですよ!

ランドセルっぽいのだけど、ちょっと違うような…。

リュックみたいな。

そんなので学校行くの!?って思いました。

本当びっくり。

今は、いろんなカラーのランドセルも出てるらしいですしね。

でも私は、赤いランドセルが好きだった。

小学校卒業して、あー、もう使うことはないんだなぁ、と思うと悲しいような寂しいような、複雑な気持ちでした。

あと、女子校の生徒はみんな優等生なんですかね??
ミッション系(っていうの?)の学校だけかもしれないですけど。
スカート膝下丈だし~!!

うあー、真面目なんだなーとかいっつも思っちゃいます。

そういや、私の友が行ってる学校の制服ベレー帽があったなー。(大体どこの学校かわかると思いますが)
ベレー帽なんかかぶりたくないね;

最近、よくありがとう、って思います。

いろんな人に対して。


それでわ!

英和辞書、新しいの買ってよかった!!

かなり便利です~。

確か9万8千語収録だったけど。

10万語収録のもあったけど、使いにくそうだったからやめたのです。

なんにしろ、1万4千に比べれば雲泥の差ですね

良かったらクリックお願いしますです

そういや、昨日のNews23で、GREEN DAY流れてましてね!

思わず反応してしまいましたよ~。

あと、ラジオでAmerican Idiotが流れて、放送禁止用語のところだけピー音が入るのにはいつも笑ってしまいまする。





2006/03/16 19:22 |DiaryCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

ジェリービーンズなら靴屋さんに大体入ってると思うから行ったら見てみてぇ(・ω・)


マナー…うちの高校かなり悪かったぁぁ(*/▽/)やっぱり服装ゎ学校の印象にって事で……よくそこら辺に先生がいたなぁ(*´艸`)


高校生とかって格好つけたい時期だから仕方なぃ!?んかなぁ……
格好よくないケドさぁ…勘違いしてるっていうかぁ(;*△*;)


小学生ならやっぱり黒と赤のランドセルがィィ((*b'3`)b+゚ ピンク見た事あるケド…やっぱり見慣れないせいかおかしい…(´д`;)

No:395 2006/03/16 20:14 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

ランドセルはやっぱ赤と黒だね*^ω^*∩あぁー小学生って感じ!笑
最近ゎ、ゥンじゅう万する金箔のランドセルとか、高級?な鳥の尻尾が付いてるランドセルとかあるみたぃー!

No:396 2006/03/16 21:00 | 亶 #4JcWZNxE URL [ 編集 ]

上のコメントはミケコです!ゴメンナサイ(>_<)

No:397 2006/03/16 21:52 | 亶 #4JcWZNxE URL [ 編集 ]

ランドセルも6年生の160cm以上もある女の子が背負っていると異様ですよね。3年生くらいまでが可愛いなぁ~(*^。^*)

No:398 2006/03/16 22:12 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

ランドセル・・・なつかしいわ!
ラスクさんってはっきりいってランドセルまだまだめちゃくちゃ似合いそうで、想像したら爆笑してきました。

No:399 2006/03/16 23:18 | JACK兄様 #- URL編集 ]

ミスチルゎ奥が深い……(*/▽/)
終わりなき旅わかんないかぁぁ(´Å`)聴かせてあげたぃぃ(´д`;)

掌あたいもスキ((*b'3`)b+゚スゴク深い気がする…くるみもィィね∮∮

No:400 2006/03/16 23:40 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

ゆっとりさん:教えてくださってありがとうです~(´∀`*)

やっぱり赤と黒が良いですよねvv

お店にいろんな色のランドセルがあったのを見ても、こんなの嫌だ、と思ってしまいます。

終わりなき旅、名前は聞いたことあるんですが曲が思い出せないです;;


ミケコさん:携帯から名前を半角カタカナで入力すると文字化けするようです。

金箔に、鳥の羽!!

聞いたことなかったです。

そんなのを使う小学生、いたらすごいですね…;

てにままさん:そうですねぇ;

1年生がまだ大きめのランドセルをしょってるのを見るといつも可愛いなぁと思います。


JACK兄様さん:えぇーー!!
似合いそうですかぁ。

自分でもよくわかんないですが、また使いたいなぁ…(笑)

No:401 2006/03/17 20:22 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
