スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

こんにちはー。

なんか書く事ないなー…

今日は、靴の記念日だそうです。

スニーカーしかないから、新しいの買いたいなぁー。

スニーカー合わない。。。って思う事も多々。(・”・)

何回も買おう!と思ってお金貯めてるんですけど、いまいちコレ!っていうのが見つからないです。

そんなブランド詳しい方じゃないし…。。。

おすすめの靴のブランド誰か教えてくれないかなー…。。。

あと、お菓子の日らしいです。

お菓子ー!!!!

最近、なんかペロペロキャンディが食べたくなってます。

最近好きなお菓子はー、ばかうけ、チョコバットかなー。

あればあるだけ食べちゃいますよwwひひひ。


ダメだなー。。いまいち…


ってかなんか急にお腹が。。。。痛くなってきました。

キリキリした痛みが…;;

なぜ!?

ううう…変なもの食べてないのに…

1,2日経ったお茶を飲むのもやめたのに…。。


レッド・ホット・チリ・ペッパーズの新曲、ダニー・カリフォルニアが着うたで配信開始だそうですね。

早っ、って思ったけど、アルバム5月10日発売だからそんなことないんですね。
買おうかどうかは迷い中です。

いや、アギレラも新アルバム出すでしょ…;;(公式HP更新されてないからよくわかんないけど、新曲出すならアルバムも出すでしょ?)

それでわ。

良かったらクリックお願いしますです。



桜、開花しましたね!!

梅は和!!!って感じで、桜は日本!!ってイメージです。

どう違うかっていわれても説明できないけど、違うのです。

桜の方が好きかな…。。

早くここでも咲かないかなー



















2006/03/15 21:19 |Et CeteraCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

親の有り難みゎ歳をとるにつれ強くなったなぁって実感するぅ(*´艸`)



パンプスでナイスプライスならJerryBeans(ジェリービーンズ)スペル違ったらごめんね(*/▽/)
ここのゎだいたい5000円くらいで買えるよん!!!
少し値を上げてもィィならFinかなぁ☆Finゎかわぃぃのもかっこいいのもあるょん(・∀・)


桜の開花…群馬ゎ3月30日だって∮∮花見したいなぁぁ(*´艸`)

No:391 2006/03/15 21:35 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

靴は難しいです。
私の場合は、”卑弥呼”かな~。
ヒールが高いやつはまったくだめなので、ペッタンコ靴のみですけど。

No:392 2006/03/16 01:57 | け~ぴ~28号 #- URL編集 ]

お菓子かぁー。今日は何だか”エンゼルパイ”が食べたい気分です。

No:393 2006/03/16 14:34 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ゆっとりさん:そうかもですね。小学生のときなんて、何にも考えてませんでした。

ありがとうです!!
HP見てみましたが、可愛いですねぇvvキュートで、見ててほしくなっちゃいました(´∀`*)

県内に店がないみたいなので、通販してみようかな…とも思いました♪

桜、早く咲くと良いですよね~(*≧m≦)楽しみです。


け~ぴ~28号さん:ありがとうです~。
検索してサイト見てみました。

なかなか良いですね!!対象年齢?が20歳以上ってなってて、私でも良いのか…とか思ってしまいましたが;

名古屋行ったときにお店見てみます~


バツイチさん:エンゼルパイですか!
おいしいですよね~~(*’▽’) (笑)

お菓子は食べ過ぎて、夕飯が食べれなくなりそうになったこともあります。。。

かなり苦しくなったので、それ以来食べすぎには気をつけようと思いましたが。

No:394 2006/03/16 19:30 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
