スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日のこと

こんにちはー!!

今日、寒かったですね。

風が強くて…。。

てくてく歩いてて、薄着で外出した事を後悔しました。

英和辞書とリトル・ウィリーズのアルバムを購入。

辞書は、今まで使ってたのが1万4千語しかなかったので、もう2冊持ってるけど、まぁこれから一生使おう、って事で買いました。

辞書なんていっぱい持っててもしょうがないのに…(・”・)

…まぁ、今まで使ってたの中学用だしね。

いいや;

リトル・ウィリーズは、すごく欲しかったアルバム。

公式サイト→http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/littlewillies/index_j.htm

携帯はこちら→http://st-co.jp/lw/

あぁー、やっぱ良いなぁー(´∀`*)癒されるー。

買って良かったvv

なんか、ノラのアルバムも聴きたくなってきたよ…(笑)

で、おすすめよ!

是非聴いてみて!!

まぁでも、相変わらず?うるさいのも聴いてますけどね。

ラモーンズとか。

ラモーンズは、GREEN DAYのOutsiderをPCで聴いてて、作曲者みたら、Dee Dee Ramoneって書いてあったのです。

なんか見た事ある名前。。。

ディー・ディー…。。。

あぁぁ!!!ディー・ディーってラモーンズのじゃない!?

って思って、聴いてまする。

案の定、ラモーンズのカバーでしたぁ。


自転車が今ないので、歩いて行ったのですが、なんか…けっこうびっくりが多くて。

ハンバーガー(マック)とドリンク持って歩いてた人がいた!!しかも食べながら。

ええええーーー!?

いや、ドリンクはまだあるけど、ハンバーガー食べながら外歩くって…。。

よくやるね…。。

思わず笑いそうになってしまったよ(さすがに失礼なのでこらえましたが)

ってかあれは見ててあんまり気持ちの良いものではないですね。

キャンディなめながら~とかはまだ見る気がするけど、あれは初めて見ました。

帰りに小学生たちがいましたが、あの子たちは本当かわいいですね。

きゅーんってなりますぅ。


それでわ。

ちなみに私はものすごく歩幅が狭いです。

良かったらクリックどうぞ













2006/03/14 19:10 |DiaryCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

今日は寒かったね...だって昨日都内は雪降ったとさ!!
明日は暖かくなるみたいv-7

バーガー食べながら歩く人見たことないなぁ...v-45
世の中いろいろな人がいるね.......
歩きタバコほど許せないものはないけどね!!!
※あたいはしないよ!!

ノラよりエンヤ派だなぁぁ...癒しにはもってこいだねv-218


地図帳おもろいよ!!瀬戸市の隣は尾張旭市だったけど...あってる??

No:385 2006/03/14 21:53 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

ハンバーガー食べながら歩くことは年に一度はあるのだがw
まぁ、人通りの少ないところで、時間なくやむなくって感じではあるが。うわちゃ、ラスクさんに笑われる。

しかし、ラスクさんのブログの構成は面白いね。
最後に唐突に「帰りに小学生たちがいましたが、あの子たちは本当かわいいですね。きゅーんってなりますぅ。 」って、

いや、どの小学生だよwって画面に突っ込んじまったじゃネエかw
訳わかんなさ過ぎてわらえました!
しかも笑いはコレだけではとどまらず、らすと!

「ちなみに私はものすごく歩幅が狭いです。 」

うわ、何の前触れもなく何言ってるんだwwってすっげえげらげら笑ってしまいました。すんません、ラスクさん、あなたには笑いのセンス、勝てそうにありませんw

No:386 2006/03/14 23:28 | JACK兄様 #- URL編集 ]

本当に渋谷で雪が降りましたよ。表参道は寒かった!Jジャンでは震えがきました。

No:387 2006/03/14 23:34 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

北陸在住の私ですが……雪はもう嫌です(苦笑)
ラスクは風邪ひいちゃダメよー?

No:388 2006/03/15 07:17 | cake #0Zy3iHN. URL編集 ]

歩いてみると発見することがたくさんありますよ。町並みもそうです。たまに歩いてみたら?

No:389 2006/03/15 16:21 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ゆっとりさん:早く暖かくなってほしいですね~。
5月下旬には暑くなってるでしょうが;

やっぱりあんまり見ないですよね。
歩きタバコも許せないです…。。

尾張旭、何にもないので観光できないですが、いいところですよ~vv


JACK兄様さん:マジですか!(笑)

おもしろいですか、そうですか。
喜べばいいのか微妙ですが、こんなのつまらん(・”・)って言われるよりも面白いって言われるほうがいいので一応喜んでおきます。。(私の文章力のなさが原因だと思われますが)

小学生っていうのは、どこかわかんないですけど、通りすがりの子たちです(笑)

別に笑いを狙ってるわけではないのに…


てにままさん:雪ですか!?
ニュースでも見ましたが、なんか信じられないです。
私は、上着を着ずに外出してました;;


cakeさん:あぁー、北陸のが寒いですよね;;
まだまだ風邪に対して油断できないですね。。。


バツイチさん:そうですね。
最近家の中にいることが多かったのですが、もう春も来てることですし、もっと外出しようと思います♪

No:390 2006/03/15 19:23 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
