スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

うわ

今月2回しか更新してなくて、自分でもびっくりした。

もう4月も残り10日。

平日は、毎日勉強、野球見る、NHK語学講座見る、っていう生活をしてます。

土日はたまにバイト。

基本引きこもりw

一応うら若き乙女(←)なのにね。

苦痛ではないけどまんねり。

図書館で勉強でもしようかなーとも思ったんですが、私は適度な雑音がないとすぐに飽きてしまうのです。

普段はリビングでテレビかiPodをスピーカーに繋げて音流しながら勉強したりしてるんですが、自室(テレビ無し)でやるときも必ずCDかけるかラジオ流してます。

だから学校って私にとっては格好の勉強場所なんですよね。

しかし、皆がプリントやってたりして、教室が静かだと自分が終わってないくせに先生に話しかけたりして「プリントやりましたか?」とかよく言われてましたw

いや、まあ雑談以外に授業に関係ある内容で話しかけたりもしてましたけども。

数学だけは、先生に話しかけたりせずに黙々とやってたなあ。

…人がいると話しかけてしまうんですよね(´・ω・`)

やるべきことがあるにもかかわらず。

一人で勉強するときは黙々と数時間やったりしているけれど、やっぱり何かしら口に出してるんですよね。

教科書読んだり、用語集みてへぇー!とか言ってみたり、英文読んだり(いや、これは普通のことか)


……なんか何が書きたいのかわからなくなってきた。

つまりは引きこもり生活には向いてないなーってことです。

人と話したりするのが大好きなので。

予備校はお金かかりすぎるんですもの。




2010/04/20 13:56 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
