スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Jack Johnson  「In Between Dreams」

こんにちは。

なんか最近イライラしてしょうがないです。

別に誰かに当たるとかはしないので迷惑にはなってないと思いますが。

というか近くにイライラしてる人がいると、こっちまでイライラしてきますよね。

やる気もなく…。。

一日中寝てたっていう…。

こういう生活はダメですね。

はぁー。


今日、ずーーっと聴いてたアルバム

uicu1085.jpg

Jack Johnson  In Between Dreams

1.Better Together
2.Never Know
3.Banana Pancakes
4.Good people
5.No Other Way
6.Sitting, Waiting, Wishing
7.Staple It Together
8.Situation
9.Crying Shame
10.If I Could
11.Breakdown
12.Belle
13.Do You Remember
14.Constellations
15.Mudfootball [Live]


公式ページ(ディスコグラフィーから視聴できます)http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/jack_johnson/index.html

もっと早く聴いておけばよかった…。

ジャック・ジョンソン…。。

私の中で癒し系です。

アコギメイン(っていってもDEPAPEPEみたいな感じではないです)なんでうるさくないし…。パンク、好きだけど、たまにうっとおしく感じる…。

ポップだし。

聴きやすい~です。静か過ぎず、騒ぎすぎずって感じで。

シンプルだけど、何回聴いても飽きないし。

こういう乾いた感じの声好き!

そういえば、このアルバムグラミー、ノミネートされてたんですよね~。何の賞にノミネートされたか忘れたけど。

あんまりノリノリ!て感じの曲ではないですね。

でも良いよ。若者以外(っていったらなんか変だけど)の人も聴けると思います~。

Sitting, Waiting, Wishingなんかは聴いたことある人多いはず!

MTVとかでよく流れてたしね。



そうだ!今日、スリランカの子から手紙来ました!

手紙読むときはかなり元気になった!あと、いちご牛乳を飲めた!

この子本当良い子で~。

日本の事もよく知ってて~。

本当、優しい子だなーっていうのがね、文からもにじみ出てますよ。

やっぱりメールより手紙の方がすきですね。


それでわ~。

あっ、大日向選手!銀メダルおめでとうです!

良かったらクリックお願いしますです。





2006/03/13 21:01 |MusicCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

初めてPCから見たぁぁv-218
携帯だとすごいシンプルなのに...なんかかわいい!!!v-238

イライラしてるときって自分自身に腹立ったりしちゃうv-12
カルシウム不足かもよ!!!
Jack Johnsonのこのアルバム彼氏が持ってるんだけど...
聞いたことないv-39
今度会ったら聴いてみるねぇぇ♪♪

No:381 2006/03/13 22:53 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

DVD試聴したよ。結構大人の男性の曲でおじさん好みな?ラスクさんっぽい素敵な声でしたね~。
周りがいらいらしているのを見るとこっちまでいらいらします。逆にこっちがニコニコしていれば回りも喜び、回りが喜ぶとこっちも喜べるようになります。いつもニコニコできる強さを持つのは難しいけど、そういうことを課題と考えて成長していくのもいいのではないかな。

No:382 2006/03/13 22:57 | JACK兄様 #- URL編集 ]

昔は文通てのをよくやりました。手紙はいいですね。今は手紙まではいかなくて綺麗な絵葉書でちょいちょいと定期的に出すご挨拶が気に入ってます。

No:383 2006/03/14 01:31 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ゆっとりさん:そうですねぇ。
携帯だと、テンプレートが無意味になっちゃうので…。。

カルシウムですか~。小魚とか食べた方がいいですね;;

彼氏さんが持ってるなら聴いてみてください!癒されますv


JACK兄様さん:私っぽい声ですか??(笑)

そうですよね。
自分がイライラしてるときは部屋にこもります…

笑顔は見ていて気持ち良いですもんね!

バツイチさん:絵葉書もいいですねv
私は、いまいち何を書けばいいのかよくわからなくなってしまうので、あんまり使ったことがないのですが、素敵な葉書をもらうと嬉しいです(#^.^#)

No:384 2006/03/14 19:16 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
