

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

気づけばもう

最近、日中はびっくりするぐらい暖かいですね。

夜はやっぱり肌寒いけれど。

気づけば2月も終わりかー。

卒業式まであと4日になりました。

今月は授業がなかったので、ほとんど学校行ってないんですけど

なんか夏休みとかとはまた違いますね。

平日に何にもしてないのって。

かなりだれる。

毎日勉強はしたりして、だらだら過ごしてるわけじゃないですが。

まんねり化する。

よってブログに書きたいこともできない……

本だけは毎日読んでいるので、読書ブログにでもするかな…(´・ω・`)


バイトも全然してないので、外出することもなくなって

昨日は何日ぶりかに外に出た。

私はよっぽど寒くない限りコートは着ないんですが、これまでカーディガンを上に着ただけで外に出てコート着てこればよかった!と思うことが多かったのに

いつのまにこんなに暖かくなったんだろうって。

バイトに行かずこのまま散歩してしまいたいと思ったくらい。


2010/02/26 04:02 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
