

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

モテ弁慶

とやらを発見したのでやってみた。

結果

恋の千人斬り「モテ弁慶」


※1000人に告白したとお考えください。

───
◆らすくさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   579人
 ・無反応人数
   399人
 ・ドン引き人数
   22人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   399人
 ・無反応人数
   547人
 ・ドン引き人数
   54人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   407人
 ・無反応人数
   582人
 ・ドン引き人数
   11人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   931人
 ・無反応人数
   69人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   0人
───

◆みなさんの主な意見

・山梨県在住 15歳 かずきさん(モテ)

「少し子供っぽい気がするけど、見た目は好きかも。」

・大阪府在住 18歳 りょうたさん(モテ)

「なんか近いものを感じるね。昔から知ってたような感じ。」

・滋賀県在住 31歳 れんさん(モテ)

「少し若すぎるけど、かわいらしいのは確か。」

・大阪府在住 45歳 ひろのぶさん(モテ)

「文句なし。おれらの世代にはもったいない。」

・京都府在住 17歳 ゆうきさん(無反応)

「もう少しおとなしい感じのほうが…。」

・長野県在住 26歳 ゆうやさん(無反応)

「何がいけないってこともないんだけど。気分が盛り上がらない。」

・和歌山県在住 15歳 ゆうすけさん(ドン引き)

「な、なんか、パワフルすぎというか…。」


───

◆モテ称号

「モテ弁慶」

───

◆簡易性格ダイジェスト

憎まれにくい、母性が強い、相手が重くなる、ときどき毒舌、幅広く柔軟な価値観、余裕がある、常識的、第一印象に強い

───

・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=100219ozzf4b7e6271bb6a0

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます


どう反応すればいいのか!

実際にもこれくらいモテればいいけどね。

おっさんに以上にモテているのが気になります。

おっさん好きだけど……(´・ω・`)

2010/02/19 19:10 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
