スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

そういえば

昨日はバレンタインだったんですね。

チョコレートに全く触れずに一日を過ごしました。

本気で忘れてて、NHKのBSでやっているアメリカのニュースでキャスターがHappy Valentine!って言ってるのを聞いて、あーバレンタインかと気づきました。

ま、相手がいないっていう証拠ですけどね。

恋したい!彼氏ほしい!とものすごく思ってるわけではないので全然気にしてないですが。


そうそう

私は、彼氏いないというと周りに意外!と言われまくります。

ほぼ100%彼氏いそうなのに、何でいないのと言われます。

バイト中、この後ライブだー!と浮かれているとデートでしょ!と言われます。

男の扱い上手いよね、甘え上手だねとも言われます。←全く自覚ないけどこのへんから誤解されるのかしら。

お世辞なのかなんなのか不明ですが、この確率。

しかし、周りの男からは小学生とか来年20歳とはとても思えないとか言われます\(^o^)/

ひどい。

今は、勉強に集中したいということもあって彼氏ができるのはもっと先のことになると思いますけども

バレンタインよりサン・ジョルディの日を推したい。

大切な人に本を贈り、大切な人から本をもらう。

チョコレートより素敵じゃない?と思うんですけどどうですかね。。。。

2010/02/15 23:37 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
