

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あなたの持ち物バトン

あなたの持ち物バトン

Q1 愛用のカバンはどんなカバン?
A1 フェリシモで買ったバッグと、音符柄トート。
Q2 カバンから取り出して一番驚かれたものは?
A2 あんまりないけど、本が2冊入ってるのには驚かれた。
Q3 いざという時にいつもサッと出てこない持ち物ある?
A3 薬(目薬)
Q4 ズバリ あなたが普段持ち歩くカバンは軽い?重い?
A4 重いです(*´・ω・`)本系が多いので…
Q5 カバンに入っているもので一番かさばる物は?
A5 本でしょうねぇ。
Q6 ポケットに財布を入れる派?カバンに入れる派?
A6 カバンに入れる派
Q7 お財布と携帯以外でいつも持ち歩いているものはある?
A7 iPodと文庫本は必ず
Q8 これを忘れたら一日ブルー…な持ち物は?
A8 iPodと文庫本。どっちかひとつあれば大丈夫だけど
Q9 ここ数週間カバンから出してなかった!ってものある?
A9 ガム
Q10 あなたのカバンに入っている「拘りの一品」は?
A10 化粧ポーチの中に入ってる綿棒
Q11 今までにやっちゃった最大の忘れ物は?
A11 定期とお財布入れ忘れて、電車乗れなかったことがあります\(^o^)/
Q12 学校で持ち物検査ってあった?
A12 いいえ
Q13 今まで失くした傘の数を教えてください!
A13 一本も無くしたことない。電車で置き忘れそうになったことはあるけれど他の人が気づいてくれたりで。
Q14 身に付けているものを全て足すと、時価いくらくらい?
A14 時価w 古着中心だし1万くらいじゃないですか。時計とかつけないし。
Q15 カバンにあめちゃん(またはお菓子)は入ってますか?
A15 もちろん\(^o^)/あめとガムは常備

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010/02/14 20:15 |BatonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
