スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

買い物

雨ー。

雨が降ってます。

つまんないよー。。


060312_0050~01.jpg


昨日買ってきたもの。


結構迷って、一番良さそうなのを買ってきましたが…。。

意外と、朝鮮語辞書っていうのがなくて…。

でも、これを読めば韓国語が話せる!みたいな類の本は嫌いなのです。



あと・・・
SA340023.jpg



!!!

これ、左が輸入盤、右が日本盤なのです。

…や、割引してたし。。

ポイントいっぱいだったからそれの分も値引きしてもらったし。。。

日本盤買っちゃいましたぁ。。

なにより…favorit sonが聴きたかったの!!(いや、1曲のためにアルバム買うとは十分バカですよ…レンタルで済ませばいいものを;)

ってか、公式ページにフェイバリット・サンって書いてあって、サンを息子じゃなくて、太陽の事だと思ってましたよ~;;アホーですね。


この曲、すごい良いvvvv

whaternameの次に聴くっていうといまいち合ってないような気もするけど、これ!!すごく良い!!

買ってよかったv(本当アホーですね。)

うーん、これを逃すと一生買えないような気がしたんですよ。

第一、発売から2年待ったし!(そういうことは関係ない…)

。。。まぁ、他に無駄使いはしてない!(いつもだと、別に必要じゃないのに、シールとか買っちゃうんだよね~)

ってか、今年辞書ばっかり買ってるような…。。。

漢和辞書、持ってないから買おうかな…;

ってか、私は競馬とかに投資する理由がわからないけど…、あれ楽しいんですかね?

サッカーはちょっとわかるような気もするけど、競馬、競艇、競輪などは、見ててもおもしろくない。(選手に対して失礼ですね…;競輪はちょっとおもしろいかも)

ディープインパクトとか正直他の馬と見た目一緒だし、どこが違うのかよくわからないです。

なんとなく足の速い馬っていうのはわかるけど。

あと、名前も覚えにくいし、変な名前が多いじゃないですか?

行けば興奮しそうだけど、お金は払いたくないなぁ;;

年取って、実際競馬場とか行ってみれば変わるもの?

そうだ、なんかお父さんが海外出張に行くかもしれないらしいです。

前にもあったので別にえぇーーー!?てわけじゃないんですが、今回2年。。

ええーーーーー!?!?

2年も!?

私そのとき17だよーー。

2年後なんて、何してるんだろう…。

想像できない…。。

とりあえず、音楽聴いてると良いなぁ。

そして、韓国語もぺらぺらととはいかなくとも話せるようになってて…。


ブログも続けてて…

そういう面は割りと想像できますが、精神面ではどうなってるんだろう。。

成長してるかな??
悪いほうへ転がってないかな?


どうなんだろう…。

原型は変わってないと思いますが(笑)

楽しく過ごしているといいな。

それでわ~。

よろしければクリックお願いいたします。







2006/03/12 11:02 |DiaryCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

二年お父さんと離れ離れになるのはさみしいけど、元気にいてくれればいいよね。
ってか二年なんてすぐだし、精神的な成長も、僕はあったのだろうか。。。ってか僕は15歳くらいから成長できているのだろうか。。。
ラスクさんも原型どころか何も変わっていない可能性もあるw
まぁ、趣味の幅とかが広がったり、いろいろあるのかな。17歳か、なんかうらやましい。。。。。。。。いいな、17歳w

No:373 2006/03/12 11:15 | JACK兄様 #- URL編集 ]

今もテンション高いかぁ?

ラスクゎ勉強熱心だにゃぁヾ(^-^*)若い時に脳をいっぱい使ってあげてぇ!!!

今日久しぶりにGreen day聴いたぁ♪♪やっぱィィ(*'∀')b

お父さん②年も海外に行っちゃうんだぁ……淋しいね(´Å`)

No:375 2006/03/12 23:35 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

まぁ偶然・・・・・

今日の昼間のBGMはGREEN DAY でした!
なんかアホっぽくて元気がでるのですよ。
あと最近はチャット・モンチーかな。

競馬、昔はよく父に連れて行かれたものでしたが、
大人になって初めて馬券勝ってみて・・・・・
・・・・・・・・別にのめりこまなかったな~(笑)。
馬は近くで見るときれいでかわいいけど。目が。

No:376 2006/03/12 23:38 | け~ぴ~28号 #- URL編集 ]

淋しくなりますね

「ダンナは元気で留守がいい」…はよく聞く話ですが(笑)

ダンナの留守も二年は長すぎ!やはり何かのときに相談にのってほしいし、男の人の判断力・決断力は女にはないものがあるの…

愚痴も不安も話すことでずいぶんとココロが軽くなります。ラスクさんもお母様とたくさん話す時間をもってあげてね。

No:377 2006/03/12 23:57 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

すでにしっかりしてるから2年たっても変わらない気がします・・笑

No:378 2006/03/13 00:01 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

JACK兄様さん:えぇー。何も変わってないですか…。
どう反応すればいいのかよくわからないですが;

いや、え、うらやましがられても…。。。

きちんと働いてらっしゃる(ですよね?)JACK兄様さんもうらやましいです。


ゆっとりさん:いやいや、自分の興味あることしかしないですよ~(笑)

ですよね!
ほぼ毎日聴いてますvv

最初は平気、と思ってても、いざ行ってしまうと、空白ができた感じがして寂しいんですよね

け~ぴ~28号さん:本当ですか!偶然ですね(´∀`*)
チャットモンチーも結構聴きますよ

やっぱりのめりこむ人もいればのめりこまない人もいるんですね(笑)

動物は可愛いですv
キリンとか近くに来られたら怖いだろうけど、目が可愛いですね

てにままさん:そうですね。

私の家族は女ばかりなので、力がいるときとか大変です;;

話す時間、大切ですね。もっと大事にしないと…


バツイチさん:えぇー!?
しっかりなんて…
全然ですよ。
もっと学んでいかないとな、って思う事もしょっちゅうですし。。。


No:380 2006/03/13 21:11 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
