

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

倦怠期的な

一月はやる気満々だったのに

二月に入ってからてんでやる気が出ない。

というのも何もやっていないからですね。

やる気って大概はやり始めてから火がつくものですからね。

ここ数日、何やってるかといえば読書をしているか、音楽を聴いているか、寝ているかですからね。

たまにバイト行くぐらいで。

学校があったときはまだマシだった気がすると思ったけれど、

今、思い出してみればそうでもなかった。

二月の頭からあったテストも、好きな教科以外はほとんど勉強していなかったし……。

いかんなぁ。

大いによくない、ということで昨日は英語をちょこっとやった。

徐々にエンジン全開するってことでね。


しかし、二月五日が学校に行く最後の日(卒業式を除く)だったんですけれどもまだ最後に行ってから一週間しか経ってないのか…。

学校に行ったのがかなり前のことに感じます。




ああ、パソコンが重すぎていらつくっ。

2010/02/12 00:52 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
