

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第897回「寒?いときに食べたい、飲みたいもの」

FC2 トラックバックテーマ:「寒いときに食べたい、飲みたいもの」

昨日も、厳しい寒さでした。

自転車のサドル?に霜が降ってた。


寒い時温かい飲み物はかかせないので、私の冬のドリンク事情は結構豊かです。

最近は、ダイエット中ということもあって白湯か紅茶をストレートで飲む事が多いんですけれど、

寒い日にはホットカルピスが飲みたくなります。

冷たいカルピスは苦手なので、ホットカルピスのためだけにカルピス原液を買ってるくらい。

ホットカルピスを飲んだことがない人にホットカルピスのことを言うと、気持ち悪いだとかカルピスは冷たくなくちゃ!と言われるんですが

ホットカルピス、とってもおいしいです。

食べたいものは、鍋焼きうどんとか味噌煮込みうどんとか煮込み系?

あとはスープとか、汁物系が食べたくなります。

ちょっと前まではぶり大根が猛烈に食べたかった。

…鰤大根いいな!食べたい!

2010/02/05 00:19 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
