

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あと2日

fire foxを更新してから開けなくなってしまったのでインターネットブラウザをIEに戻したんですが、お気に入りHP移行が上手くいかなかったのかわからないんですが自分のブログのURLがわからなくなってしまいまして。

しばらく更新できませんでした。。。


もう1月も終わるがな(´・ω・`)

気づいたら、学校での通常授業があと2日。

テストが終わったら、学校は卒業式までずっとお休みなので学校に通うのもあと1週間余り。

週に1度しかない科目は、最後の授業も終わったりして。

卒業に向けてちゃくちゃくと進んでいるわけです。


3学期が始まる前は、最後だしがんばろうとか思っていたのに蓋を開けてみれば気がゆるみ過ぎている。

学校休んでも、支障はないしいっかと休んじゃったりね。

ほんと、今さらですけれど残り少ない高校生活、100%以上の力を出してがんばろうと決意しました。


昨日、帰りにどうしてもわからない問題があって職員室に寄ったんですけれど先生に教えてもらうことと、甘えるのって楽しいなーと思った。

年上の友だちや、親、バイトの社員さんに甘えるのとはちょっと違う。

ま、基本構ってもらうの大好きなんでね。

今まで職員室に入ることってほとんどなくて、先生とも授業中にちょっと世間話する以外は話したりしなかったんでね、良かったです。

最後に先生たちとコミュニケーションできて。(っていっても授業の時に全然授業に関係ないことで話しかけたりしてるんですけどね)

あと、数ヶ月で女子高生と名乗れなくなるのも寂しいなあ。

っていってももう19だけどね。

2010/01/28 01:26 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
