スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

携帯の、、

…なんか書く事が。。。思いつかない。


あ、最近思うのは、メールで別に欲しくもない画像を送られると迷惑だなーってこと。


あ、なんか記念のとかは良いんですけど、無意味に画像つけられても、どうすれば良いか困る…。。
第一、私は、携帯のメールを自動受信にしてないので、画像添付されると、受信に時間がかかって、途中で携帯の画面が真っ暗になって、また受信やりなおし、とかによくなるのです。


私は、よくお茶犬の画像つけて(誕生日とかお正月、クリスマスに)送るんですけど、あれって迷惑になるんですかね??


データ添付じゃない(メールのURLが送られる)から良いのかなーと思って送ってるのですが。。


どうなんだろう…;;


芸能人とかの画像もらっても、ぶっちゃけ芸能人の画像とか集める趣味はないですし。。


これもらってどうするの!?みたいな感じです。


待ちうけにするの!?


一応、削除するのは気が引けるのでPCに送って保存してますが…。(だって、送ってもらったものをいらないから削除するのって悪い、と思っちゃう。)


一応、私のために送ってくれたんだぁ!と思って喜ぶけど~;;


今の私のまちうけはカナヘイさんのプチプチ異星人ってやつです。
カナヘイさん、人気ですよね~。
知らない人いないんでは?

気分でお茶犬にしたり~、好きな待ちうけ画像サイトの絵にしたり~です。

一時期待ちうけに使ってたもの
060224_1517~01.jpg


おもしろ半分で自分で作ったら、結構良いんじゃない!?と思って待ちうけにしてた。
かなり身近にあるものをカメラで撮ったものです。

こういう風に見るとしょぼいけど、携帯の待ちうけにしてみると、意外といい感じに見えるはず…。。

メールっていうと、誕生日とかにグリーディングメールが来ると嬉しいものですね(´∀`*)
送られて来た時、感激しました。




あ、昨日(今日)の深夜、アルペンW杯の第8戦回転(長野)が放送されてました。
一応見たのですが。。。

…(・”・)

ぶっちゃけおもしろくなかったです。

佐々木選手2位だったからまぁ、良かったとするけど、ミラー出てなかったし、ロッカは落ちるし、リゲティも2本目失敗してたし、優勝はライヒだし。もぉー、ライヒ。。。(・”・)
0.17差かー。。。

何、これ…みたいな;;全然おもしろくないですね。ってかライヒは回転では、今季初!?意外!
あー、今までロッカがずーーーーっと勝ってたんだ。。

ロッカ、五輪でもメダル取れず、無念だねぇ(笑)

ライヒ優勝ほぼ決定じゃん。。。(個人総合で)
回転はロッカだと思いますが。

で、岡部さんもちょっとうるさかった。。。

いや、もっと静かにしてよ!って感じです。。

でもリゲティの1本目は良かったですね。
見てて楽しかった。
アメリカ勢はやっぱり楽しい!一番は暴れん坊将軍(イメージ)のミラー!!

2本目は。。。あんまり…;;
5位だったけど。

とりあえず、3回目の2位!おめでとう!(確か新記録だったような。。)

ってか他の日本選手どうなったの?(吉岡選手とか、全部で5人出てた)
全員途中棄権??

新聞にも結果書いてなかったけど…。

ずーーっと応援してるから結果が載ってないのってショック…;;(ちゃんと見てなかっただけかもだけど)



で、見てないけど女子の第7戦(フィンランド)でも、コステリッチが勝つし~。。。
パーション、2位…。。(タイムわかんないからよくわからないけど悔しい。)

個人総合はコステリッチに取られるかなー。。全部チェックできてないからよく知らないけど(結果、大回転と回転しかなぜか載らないし)

それでわ。

なんか不完全燃焼…。。。

BGMはGREEN DAYのWhatername。
これ、すごい好き!もう1日10回以上は聴いてます。
American Idiotの中で一番好き!
最初は苦手だったけど、好きになった!
remember,whatever~
It seems like forever agoって所、すごい好き。
ビリー・ジョーが唄うから、って感じもありますね。

あ、やっぱりお茶って冷蔵庫で保存しないとダメですかね?
いつも部屋に置きっぱなしなんですが、それ飲むといつもお腹が痛くなるような気が…。。。

良かったらクリックお願いします。








2006/03/11 12:45 |Et CeteraCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

携帯の待ちうけは実用的なんですがカレンダーにしてます。わたしにとってはこれが一番便利です。

No:369 2006/03/11 21:37 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

そのシャンプー初めて聞いたぁぁ(*/▽/)見た事ないかもぉ…ι
プロフの画像変えたぁぁ∮∮前のも何気によかったんだケドね(;*△*;)


カナヘイ…知らないぃ!!!ヤバィかなぁぁ~。見れば分かりそうだケド…(´Å`)

グリーティングとか記念メールとか嬉しいよね(・∀・)
あたいの待ち受けはケアベアだぃ∮∮ラスクとななが教えてくれてからハマった(*'∀')b

No:370 2006/03/12 00:06 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

カナヘイ見たケド



知らなかったぁ( ̄口 ̄;")!!
若いコに付いていけてなぃぃ(´Å`)


No:371 2006/03/12 10:55 | ゆっとり #- URL編集 ]

バツイチさん:カレンダーですか!
それも、良いですね。

私の場合、カレンダーにすると、かえるのを忘れて、ずーーっとそのままになっちゃったりします;

ゆっとりさん:あ~、知らなかったですかぁ;
STとかによく載ってるんで、読んだことない人は知らないかもですね。

ケアベア!キュートですよねvv
和みますv

No:372 2006/03/12 11:05 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

なんだ、この待ち受けはww
ってかこういう待ち受けをしたり顔で使っているあたり・・・・ww

ラスクさんはちょっと人のこと気を使いすぎで、いらない画像はきっとけばいいんじゃない?w
僕も人からくれるものは嬉しくて記念にっとくおかげでものがあふれてしまい、結局大事にできないんだよね。

まぁ、ラスクさんらしいっていえばラスクさんらしいね。

No:374 2006/03/12 11:18 | JACK兄様 #- URL編集 ]

JACK兄様さん:あれ?変ですか??;;

…そうですかねぇ。
やっぱりなぜか罪悪感が出てきてしまいます。

こんなことしてたらどんどん増えていくんですけどぉ;

No:379 2006/03/13 21:03 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
