

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

好きなタイプ語っちゃえ!(女子向け)バトン

Q1 好きなタイプについてガンガン聞くよ!! 準備おk?
A1 イエッサー
Q2 外見についてききます★
A2 はい
Q3 体格は細めがいい?それとも太め? 
A3 太めは無理なので細め。
Q4 目は ぱっちりがいいの? 細めでもOK?
A4 外国人だったらぱっちりでもいいんだけど、日本人は細すぎずぱっちりすぎずがいいな(´・ω・`)
Q5 顔の中でこだわる部分は!?
A5 丸鼻はむりです(嫌いな男が丸鼻だったので。。)
Q6 そ・・うなのか!
A6 うん。
Q7 自分は ○○フェチとかある??(体)
A7 ドン引きされたら嫌だけど…体毛…?胸毛バッチコイ\(^o^)/
Q8 へぇ~~ 意外ww
A8 なかなか共感してもらえない(´・ω・`)
Q9 髪の毛はどれくらいの長さがいいの??
A9 長すぎず短すぎず。
Q10 坊主についてどう思う?
A10 いかつくなければ。
Q11 ロンゲはどうかな?
A11 パーミーだったら好き。
Q12 身長はどれくらいが理想なのかなっ!? やっぱり自分より高いほうがいい??
A12 152しかないから自分より小さい人はめったにいないんだよなあw大きい人が好き。
Q13 そうなんだ= σ(´∀`*)はちっちゃいこもすきだよww
A13 いや、大きいほうがいいですよ
Q14 性格(中身)についていくよ★
A14 はい
Q15 ズバリ、SとMなら どっちがいいの??
A15 Sかなあ…。
Q16 Σ(・ω・ノ)ノ!   
A16 \(^o^)/
Q17 頭がいい人と悪い人 どっちがいい?
A17 頭がいい人。勉強できる人じゃなくて、頭が良い人。
Q18 そうだよねぇー
A18 ええ。
Q19 チャラ男と、優等生くんなら??
A19 チャラ男だいきらい
Q20 優しい人、 俺様な人 どっちが好き??w
A20 優しい人かな。
Q21 どうして~??
A21 俺様な人っていらつく。
Q22 明るい人と暗い人 どっちがいい??
A22 よっぽど陰気な人じゃなければどっちでも。
Q23 始終笑顔の人と、たま~に笑顔の人 それとも笑わない人・・・。 どれがタイプ?
A23 ええっ?!やっぱりたまに見せる笑顔にはキュンとしますよね
Q24 σ(´∀`*)はたまに笑ってくれる人がいいな★
A24 ですよね
Q25 そろそろ終わりですが・・・・ このバトンどうだった??
A25 楽しかったですよー
Q26 最後に自分の理想を語ってください!!!!(外見)
A26 適度にゆるい人。たぷたぷって意味じゃなくてね。
Q27 最後の最後に中身の理想についてかたってね!!!
A27 ダルメシアンを飼える家を買ってくれるような心を持ち合わせている人←
Q28 おつかれさまでした! やってくれてありがとう★
A28 おつかれさまでーす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010/01/23 13:37 |BatonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
