

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2010年

バトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 らすくさんです
Q2 2010年、あなたの目標は?
A2 ・漢検2級合格 ・ダイエッツ
Q3 何故、それを目標に?
A3 漢検→今勉強中なもので。 ダイエット→10代最後の年ということもあるので、今のうちに痩せておく! ぶっちゃけるとストロークスのジュリアンに感化されました\(^o^)/
Q4 2009年やり残したこととは?
A4 ダイエット 読書(100冊以上読んだのですが読み足りない) 勉強(いろんな意味で)
Q5 2010年、ブログでの目標は?
A5 なるべく更新… しかし4月からニート生活なのでネタがなくなる…今までもなかったけど
Q6 2009年、ブログでやり残したことは?
A6 特には
Q7 2010年、どんな1年にしたい?
A7 昨年は割と新しいことを始めた年だったので今年はそれを実らせたい 有言実行な年にする。
Q8 ありがとうございました!
A8 今年一年がんばろうと益々思えました*´`*

このバトンに回答する / 回答した人を見る

新年おめでとうございます*´`*

2010年の幕開けですね⌒*

元日に神社でおみくじを引いたのですがなんと大吉でした。

私は、おみくじはちょっとしたアドバイスでしかなく一年をどんな年にするかは自分次第という考え方なんですが、おみくじの結果を受けてよっしゃあ、今年一年絶対に良い年にするぞと心に刻みました。

明確な目標こそまだあいまいだけれど、受験に向けての勉強やイタリア語の勉強も頑張ります。

昨年はやるときはやっていたものの、怠けている時間も多かったので。

まだ2日しか経ってないですが、とりあえずは続いている!

それと私は今月誕生日を迎えると19歳になるわけで。

10代最後の年でもあるんですよ!

来年成人式なんて自分でも信じられないですけど!

だからやり残したことがないように貪欲に生きていきたい。

まずは髪型を変えよう。


さてくだらないことをつらつら綴っているこのブログですが、昨年見てくださった方全てに感謝しています。

本当にありがとうございました*´`*

また今年も生温い目で見守っていただけたら幸いです。

2010/01/02 23:51 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

遅ればせ、、、

☆あけましておめでとう☆

来年成人式かぁ~!
ラスクも大人になるのねww

今夜はJETのライブに息子と行ってきましたよ^^
おもったより観客の年齢層が高かった^_^;
 (高いと言っても25才平均かな)

No:957 2010/01/08 00:06 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます\(^o^)/

毎年、コメントくださってありがとうございます

未だに小学生でもおかしくないよね、と友だちに馬鹿にされますww

JETライブお疲れ様でした.+:。(´ω`*)゚.+:。
JETというと、1stのイメージが強すぎて新譜が出たのを知ったのが最近でしたw

No:958 2010/01/08 00:48 | らすく #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
