スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

一昨日前髪を切りました。

ついこの間切ったばかりと思っていたけれど、目にかかるようになってて…ね!

いつもは無難な長さにするのだけど

眉上まで切っちゃった。ぱっつんです(●´Д`●)

じゃきっとね。いつもならどうしようと悩むところだけど、迷わずに切ったw

ベリーショートのとき以外でこんな短くしたのは初めてかも。

ずーっと、短い前髪ってかわいいよなあと思ってたんだけどね。

しかし後悔はしていない。

むしろ満足…?

いつも「小学生みたいだねえ」とお友達に言われる私。

更に子どもっぽくなったのは否めないけど、まぁよし!w

そして今日、髪を染めた。

やっと色が抜けて汚い色andプリン状態から抜け出せた!

ほとんど黒と言ってもいいくらい暗くなった。

2,3年ずっと明るめの色だったので、ものすごい違和感。

鏡見る度にあなたはだれ?と思う。

暗くしたことで更に若返った気がする…

しかし、前髪切って、髪を染めただけですが全然印象が違うのです。

すごい。

んまぁ~、前髪は重要な場所だしね。

プチイメチェン的な感じになりました。

ちょこっと変えただけで、気分が若干上向きになった。

見た目ってだいじよね、としみじみ思った。


お金が無いので、美容院をずっと我慢してるのですけど

すっっごく行きたい。

髪型を大きく変えたい。

ツーブロックにしたいのです。

こめかみあたりまでがっつり刈り上げたい……!

飽きたらベリーショートにする。


なんだろう、変わりたい願望が強い気がする。。


ちぇんじ!


2009/12/10 03:49 |MatterCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

ぱっつんの前髪は黒髪に限ります!

長女が、そういう髪型にしたとき、、、
てにままは絶賛だったけれど
やはり「なんか変!」っていう人が多かったらしいよ(笑)
チェンジ(変革)に苦言は付き物ww

潔いラスクさんにエールを送ります(^_-)-☆

No:956 2009/12/11 01:01 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
