スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

12.04

12月4日の日記的な。

またお昼まで寝てしまった\(^o^)/

最近、家にいるときは本読んでるか寝てるかな気がします。

テスト前だというのに。

家での今日のBGMはABBAでした(笑)

眠いのにBGMだけはノリノリっていう。

さんざん寝たのにもかかわらず、学校でもおねむでした。

ええ。

眠いときの国語の授業はとてもきつかった。

声でっかい先生なのに眠たかった。

あと体育でバスケをした。

バスケしながらも眠たかった←

しかし、同じチームの人にいっぱいパスもらえて、いっぱい(いつもと比べると)ゴール決められて楽しかったです(●´Д`●)

今のクラスメイトはみんなやさしくて好きだ……!

そして締めの日本史。

体育のあとの日本史はきついのです。。

いやだなあと思ってたら、先生のおはなしだった\(^o^)/

先生の学生時代のこととか、日本史、世界史について語ってもらいました。

中国史が全然意味不明でわからない私には良いアドバイスだった。


担任は大きらいだけど日本史の先生は好きだ(●´Д`●)



とまぁ、終わりよければ…的な一日でしたけれどもー

ほぼ睡眠に消費してしまったからね、反省します。。

しかも、学校であれだけ眠かったのに今は全然眠くないというw

どうやれば生活リズムを直せるんでしょうか……。

昼間に毎日予定があれば自然と直るんだろうけど、バイトにも入れてもらえなくて暇だからなあ。。

2009/12/05 02:18 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
