スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

最近ものっそいぐだぐだな毎日を過ごしています´`

一日一日をスカスカに過ごしている…

勉強は気が向いた時にしかしていないし、
活字も読まず、漫画ばかり読んでいるし、好きな時に好きなだけ寝て学校休んだり、遅刻したり。


……こんなんじゃだめだなあと反省しました。

もうすぐ今年も終わるのだし、今のうちにやれること、やりたいことをすべてやるくらいの勢いでね、いこうと決意しました。

決意するのだけは得意、というふうにならないようにせねば。


つーか、今年のお正月の記事で毎日がんばるって書いているのですよね。

だめじゃん、自分……(´Д`)

しかし1月は更新の数からしてやる気あったなあ……


今日から頑張らなきゃ!


そういえば、私は喪中なので来年の年賀状は自粛しなければいけないんですけれども、ぶっちゃけ年賀状という杞憂がないとすごく楽に過ごせますね……

年賀状を贈ること自体は好きだし、大事にすべきことだと思うので、喪中なのがすごく残念なんですけど

毎年ギリギリまで年賀状書いていて……ね(´・ω・`)

年賀状は無いですが、ドストエフスキーを読破するという目標があるのでね

頑張って読みます…

ドスト新訳で知られる亀山郁男氏は中学生の時に罪と罰を読んだというし、小学校にも置いてあったくらいだから私に読めないはずはない。

ジャンル的にあまり馴染みがないのがネックだけど。


あとは昼も夜も寝てる生活を直さねばー……





ちゃお

2009/11/29 04:42 |From MobileCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

慌しい一ヶ月ですよねぇ!
試験は頑張ってくださいな^^

>のっそいぐだぐだな

『のっそい』は初めて聞く言葉です!
意味おせ~てm(__)m

No:954 2009/12/07 00:02 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
テストがんばります~

ああ、私ものすごいを「ものっそい」って言うのが癖というか舌足らずなため言ってしまうというか…
携帯で打ったので、普段使っている言葉が出てしまったのと思われます…(´・ω・`;)

汚い日本語で申し訳ないですw

No:955 2009/12/07 12:25 | ラスク #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
