スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

大分たちましたが体操世界選手権について。

フジテレビで放送があったので最後の種目別だけ見ましたが

女子ゆかの放送がトウェドル1人だけという暴挙に出るとは!

ひどすぎるw

あんまり批判はしたくないですけれども、平均台の実況がいまいちと思いましたよ。

んんん…トウェドル出世しましたな!おめでとう。


男子はドラグレスクの跳馬が見られて良かった。ゆかも見たかった。

ドラグレスクさん、二冠おめ!\(^o^)/

内村くんの鉄棒もよかったし。

平行棒はなんか消化不良な感じがいたしました。

あと怪我でハンビュヘンが出ていなかったのが残念。


それに女子のロシア復活はまだでしょうか。。(´・ω・`)

欧州選手権ではロシアっ子勝ってますけど。


それにしても今回の大会、ほとんど見れなくて残念。

世界選手権の放映権がフジに移ったことは知ってた(確かブログにも書いた)けど、東京大会からかと思ってたんですよ。

だからやるならNHKと思ってて、テレビ欄見ても載ってないからやらないのか……orzと思ってたんですよ。

最終日だけでも見られたから良かったけど

あん馬見たかった…。虹子ちゃんがメダル取った段違いも見たかった。

女子のゆかに関してはゆるせませんw

虹子ちゃんが決勝進出したら全部放送してくれるんでしょうか。

2009/10/23 01:16 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
