

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

世界体操

イギリスで行われている世界体操、丁度今現地時間で競技やってる時間でしょうか。

まだ全種目終わってないですけれども

まずは

虹子ちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

いやあ、もううれしすぎる。

念願のメダルですね\(^o^)/

個人総合での銅メダルもうれしかったけど、段違いで銀とは!

ずっと男子だけ注目されてきた日本体操だったけれど北京の頃からじわじわと女子も日の目を見るようになってうれしいです.+:。(´ω`*)゚.+:。

地元開催の東京での世界体操ではちゃんとテレビ中継しないと許さないよ!フジテレビ!

内村さんも個人総合優勝おめでとう!

なんか既に王者の貫禄があるけれどまだ20歳だなんて…!

テレビでフルで見たかった(´・ω・`)

BSとかでいいから、決勝だけでいいから全選手フルでやってくれないかなあ。

しかし

日本体操協会のHPで結果確認しているんですけれども

英語で人名書かれちゃうとわかんない゚(゚ノ∀`゚)゚。

特に中国人なんて日本での呼び方と英語では違うからわからんw

楊 伊琳ちゃんとか知ってる選手ならなんとか読めるけれど初めて見る選手はさっぱりです。

5位のフランスの子とかなんて読むんだろう…・…

他にも書きたいことがあるんですが、大会の結果が全部出てから…。



2009/10/18 03:40 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
