

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いろいろ

こんにちはー。

最近生活リズムが悪いです。

夕方寝て→夜早く起きて→夜遅く寝て→朝遅く起きて→また夕方寝て→
っていうのが最近…;;

自分の部屋にいても、やることなくて、ベッド入って、ラジオ流して、そのまま眠ってしまう。というケースです。

本読んだり、ってのもあるけどなんか目がかゆくて、すごい疲れるのです。

日記書いたり、っていうのも最近してないなぁ。

なんか文章書く調子が悪いです。

すらすら書けないんですよね~。。。

本当に。2,3行書いて4時間後とかに続き書いたりしてますし。

調子良いときは、3ページくらい余裕に書けるんですけど。

春になったのに、逆に冬眠化してるような…;;

いかんですね。気合いれないと…


最近、またいろいろと思い出してきてます。

ちっちゃかった頃のことをね。

夜寝る前に、いろいろ考えながら、あっ!と思い出して、あとで書いておこうと思ってもその時には忘れてます。

うーん…一回思い出したからまた思い出せるはずなんですけどぉ;;

もうどういう事を思い出したのかさえ忘れてしまいましたよ。。。

でも今、なんか記憶を思い出す期間に入ってるとは思います。

やけに思い出すことが多いし!

なんなんだろうなぁ。。。


そうだ、今斉藤和義さん(歩いて帰ろうとか唄ってる人)の白盤、黒盤、欲しいです。

買おうか迷ってます。

あと、オーノキヨフミさんの平凡。(この曲以前好きだったんですよね。思い出した。)

また聴きたいなぁ。

音楽に関して言えば、もう最近は潜りっぱなしです。

ベン・E・キングのアルバム、聴きたいなぁ。。。


そういや舘ひろしさんって子供の頃アフタヌーンティーがあって、ミルクティーのことを牛乳紅茶って言ってたらしいですよ!英語でしゃべらナイトで言ってた。(笑)
舘ひろし、かっこいい
最近、好きです。

間寛平さんも好きvあとさんまさん。

明石屋電視台に出てる人みんな好きです。

名前忘れたけど、服のセンスがおかしい人。ウィメンズの服を着てる…。

村上ショージじゃなくて…。。。誰だっけ。。。

あっ、公式ページにあった!
松尾伴内だ!!

あの人好き~vv

顔も良いし。

ジャニーズとかよりもしわとかがある顔のほうが好きです。

しわがまったくないとかちょっと気持ち悪いとか思ってしまいます。

明石家電視台の公式ページ→http://mbs.jp/akashiya/index2.html


ん~、今日もいまいち…;;(自己採点)

良かったらクリックお願いします。

2006/03/02 21:31 |DiaryCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  

コメント

あちゃぁぁヾ(^-^;)かなりリズムが……夕方に寝ちゃぅから夜が寝れなぃんだねっ!!!
リズム戻さなぃとだねっ(;*△*;)

思い出に浸る!?トキあたいもあるょん☆☆
なんか保育園のトキとかね(*/▽/)なんか思い出すと笑っちゃぅヾ(._.)〃

No:344 2006/03/02 21:39 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

海広し 大空広し 館ひろし

ども、こんばんわ。
ラスクさんっていま春休み中なん?いい生活しているね~。うらやましい!

「牛乳紅茶って言ってたらしいですよ!」ってとこに食いついているラスクさんが笑えますw

ってか、かんぺいちゃんと同格に扱われている館ひとしはかわいそうだww

No:345 2006/03/02 23:15 | JACK兄様 #- URL [ 編集 ]

ラスクさん・・・・なかなか趣味がかぶりますね~。
松尾伴内さん、私も好きです。
でも、そういう人が周りにいなかったのでびっくりです。

オーノキヨフミさんは”Saku Saku”でゲストに
出てたので知ったのですけど、変な人だな~って
ず~っと思ってました(笑)。
曲は好きなんだけど。

No:346 2006/03/02 23:36 | け~ぴ~28号 #- URL編集 ]

うわぉ(@_@)顔の話でブログの一部がカブッテいました!

松尾さんはキャラ的にはOKです。さんまさんも!(*^^)vでも二時間以上は一緒にいられない(笑)

どれだけ「長い時間一緒にいたいか?」で好き嫌いを決めてるのかも?

思い出す…の話。昔に覚えたことは直ぐ思い出せるのに、最近知った話はすぐに忘れちゃう(>_<)
お布団のなかで、何度も PLAY BACK すればいいのか!

No:347 2006/03/03 10:28 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

わたしはずっと年上が好きだけど綺麗な整った顔の男性が好きです。

No:348 2006/03/03 12:14 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ゆっとりさん:かなりの悪循環です…;;

保育園の時のこととか思い出します!!

あぁ~、そういえばあんなことあったなぁー、と思って。
そういうのもまた楽しいですv

No:349 2006/03/04 01:39 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

JACK兄様:まだ春休みじゃないですよ~
昼間はちゃんと活動してますし;

いやっ、そりゃ舘さんの方が何倍もかっこいいですけど(ダンディーですし…(笑)
でも寛平さんも愛嬌があって良いですv

No:350 2006/03/04 01:56 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

け~ぴ~28号さん:本当ですか!
確かに松尾さん好きっていう人はあんまりいなさそうですね;

saku sakuってカエラちゃんの番組ですよね?
出てた事あるんですねぇ!

No:351 2006/03/04 02:01 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

てにままさん:私も2時間一緒は無理ですねぇ(笑)

何度もプレイバックしちゃってください!

No:352 2006/03/04 02:05 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

バツイチさん:そうなんですか~
私は、けっこう叔父さんが好きです(笑)

No:353 2006/03/04 02:06 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

やっと戻ったようですね。この数日はコメントいれたいのに入れ方わからなくて途方にくれました。よかったー・・・笑

No:354 2006/03/08 15:27 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

生活環境だいじだよ

きょうこも『人の事いえないけどさv-12

No:355 2006/03/08 16:34 | きょうこ #- URL編集 ]

バツイチさん:ごめんなさい。。
やるにしてもPCから確認ができなかったのでコメントのところまで手が回ってませんでした;;

きょうこさん;そうですね~::
なんかお昼寝が長くなってる感じです。。。

No:356 2006/03/09 20:55 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
