

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ばとん

愛用バトン

Q1 こんにちは。
A1 こんにちは
Q2 携帯は何を使ってますか?
A2 auのW61sa。とってもかわいいです
Q3 待ち受けは?
A3 わんこの写真だったり、キャラクターだったり、ミュージシャンだったり。今は長谷川正さん
Q4 着信音は?
A4 チェブラーシカに出てくる誕生日のうた(着メロバージョン)
Q5 メール着信音は?
A5 チェブラーシカに出てくる誕生日のうた(ゲーナが歌ってるバージョン)
Q6 愛車は?
A6 のんのん
Q7 メガネは?
A7 のんのん
Q8 アクセサリーは?
A8 ピアスはつけてるよ
Q9 時計は?
A9 腕時計はつけたい派だけど今使ってるのは電池切れちゃってる。
Q10 靴は?
A10 earth music & ecologyの靴はかわいいものが多いのでよく買うかも
Q11 マンガは?
A11 今は小玉ユキさんにはまってます
Q12 動画サイトは?
A12 ニーコニコどーが!
Q13 タバコは?
A13 のんのん
Q14 お酒は?
A14 へっへへw
Q15 カバンは?
A15 ローリーズファームのリュックor福袋に入ってたバッグが主
Q16 洗顔クリームは?
A16 美白系のなんかを。
Q17 インスタント食品は?
A17 あんまり食べないです。永谷園のお茶漬けは好き。
Q18 音楽は何で聞く?
A18 PC or iPod
Q19 よく聞くアルバムは?
A19 Disneyのサントラ、ヴィヴァルディの調和の幻想を最近は。
Q20 文房具は?
A20 シャーペンよりもボールペンをよく使います。ノートがすき。
Q21 PCは?
A21 バイオたんでOSはXP
Q22 よく見るブログは?
A22 お知り合いの方のブログ、ムックさんと猫印ブログなどなど
Q23 検索サイトは?
A23 グーグル先生
Q24 コンビニは?
A24 ファミリーマート、デイリーストアをよく使うけど今はリラックマフェアやってるのでローソン
Q25 清涼飲料水は?
A25 アルプスの天然水?を買うことが多いです
Q26 おにぎりの種類は?
A26 鮭かたらこ。昆布は甘いから苦手
Q27 ブランドは?
A27 ローリーズファームとか
Q28 雑誌は?
A28 Zipper、PS
Q29 本は?(マンガ以外)
A29 村上春樹、森絵都、マリみて
Q30 お疲れさまでした!
A30 いいえ。ネタの提供ありがとうございます
Q31 回す人を三人どうぞ♪
A31 アンカーで

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009/10/10 03:30 |BatonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
