スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ホッチキス

先日、ホッチキスを買いました。

自分専用のホッチキスを持っていなくて、すごく欲しかったので買いました。

黄緑色のかわいいやつです。

なんでも軽い力で留めることができるとかいう最新型っぽいのを買いました。

家で使っている日めくりカレンダーをメモとして再利用するために買ったので、早速帰宅してから使ってみたんですけれども

確かに軽い力で留められました。

なんか…ホッチキスを押したときの感触が普通のホッチキスと違っておもしろい。

快感……!

ホッチキスを使うのが好きになりました。

いやあ、良い買い物しました。

メモを作るのに必要な紙も使い切っちゃったんですが、無駄に何か止めたくなります。

あの感触を味わいたい!

これを書いていて思い出したんですが、穴あけパンチで紙に穴を開ける感触も良いですよね(●´Д`●)

たまらーん。

家にあるはずの穴あけパンチがどこかにいってしまったため、それを味わうことは今できないんですけれども。

私は本屋さんが大好きなんですが、それと同じくらい文房具屋さんも好きです。

詳しくはないんですし、ブランドにこだわったりもしてないんですが、ノートとかペンとか大好きです。

意味もないのにボールペンを買ってしまったりとかよくある話。


またしばらくしたら文房具を物色しにでかけようと思います。

ショッピングセンター内にある文房具コーナーよりも文房具専門のお店が好き。

2009/10/09 02:01 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
