スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

10月3日は十五夜でしたね!

寝不足だったせいで夕方から眠ってしまって月を見ることはできなかったんですが

昨日、月を見ました。

……ものすごく綺麗だった。

夕方の大きな月も綺麗だったし、夜の月もすごく輝いていて綺麗で癒されました。

やっぱり満月には特別な力があるのかも…とおもわず思ってしまうくらい。

雨が続いていたけれど、晴れて綺麗な月を見ることができてよかったです\(^o^)/


今、坂本九さんの「見上げてごらん夜空の星を」聴いているんですけれども、この曲名曲すぎる(´Д`)

夜に聴くと更に名曲……!

2009/10/05 01:40 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
