スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

連休終了

私の場合9連休だったシルバーウィークも今日で終了。

夏休みもそうだけど1週間以上の休みは飽きる(´・ω・`)

楽しかったというよりも、精神的にキテたりしてやっとおわった!という感じ。

学校に行って気分転換ができないっていうのはつらい。

なのでバイト以外で外出する気分ではなくて(元気でもお金もないしそんなに外出しないけど)

読書
音楽
ゲーム
睡眠

をして非常にインドアな生活を送っておりました。。。。

勉強すればよかったという後悔もありましたけれども、頭を働かす気分でもなかったので。

いっぱい本が読めてよかった。

本といえば、来週から私の住む町の図書館では本の整理のために2週間ぐらい休館になるんですがそのおかげでいつもの倍の量の本を4週間借りることができて。

家に読む本があってうれしいです\(^o^)/


しかし9月も終わるというのになんでこんな暑いんだ

2009/09/27 08:09 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
