

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

 最近涼しくなってきて、温かい紅茶をマグカップにたっぷりと入れて音楽聴いたり本読むのが楽しみになってきました。

冷え性なせいもあってコーヒーよりも紅茶派です。(コーヒーは体を冷やす飲み物のひとつなのです。日本茶も体を冷やす)



 既にチケットを確保した12月15日にZepp Nagoyaで行われる10-FEETのライブ。

(あ、明日からツアー始まりますねー。)

ゲストアリだったんですが、ずっと発表されてなくてですね(純粋に決まってなかったんだろうけれど)

やっと最近発表されまして。

なんと9mm!

\(^o^)/

うれしすぎる!

ただでさえ楽しみだったライブがさらに楽しみになりました。

ここ最近あんまりライブに行きたいって思うことがなくて、一昨年は15回以上は行ったのに今年はまだ一度も行ってないくらいなんですが

8月頃からものすごくライブに行きたいです。

それとものすごくCDが欲しい。

うわぁー、聴きたいっ!ってアルバムがいっぱいです。

新しい音楽を仕入れたい。

洋楽なんかはレンタル開始が遅いので、去年出たアルバムもまだ聴いてなかったりするんですが聴きたくて仕方ないです。

CD買わなくなっちゃったので邦楽でも聴いてないの多いんですけど。


メモ代わりに聴きたいのというかできれば購入したいもの↓
apogee
grapevine
10-feet
bloc party
the enemy
the view
dainasour jr.
pearl jam
メリー

アギたん(これは12月)
noodles(これは来月)

おおいよww

2009/09/20 02:43 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
