スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

読書の秋!バトン

バトン

Q1 本の世界観にどっぷり着かれるタイプだ。
A1 作品による。客観的に読むこともあるし、浸かっちゃう場合もあり。
Q2 好きな本のジャンルは?
A2 ジャンル……?特になし。
Q3 あまり読まないジャンルは?
A3 ファンタジー、サスペンス
Q4 最近感動した本の題名は?
A4 かなり有名だけど博士の愛した数式かなあ
Q5 読むのあきらめてる本はある?
A5 ラ・ミゼラブル。長すぎてコゼットのお話にたどり着く前に挫折した。でもいつかまた再挑戦する。
Q6 読みかけておいたままの本は?
A6 宮部みゆきのブレイブストーリー。せっかく買ったのに読み進められない。
Q7 ぶっちゃけ、恋愛ジャンルは密かに読んでいる。
A7 地味に好き。
Q8 本を出版する予定がある、出版したことがある。小説家。
A8 いいえ。
Q9 ネット小説書いてるぜ、読んでるぜ。
A9 最近は読みませんなあ。
Q10 これオススメ!!!(書籍でもネット小説でも)
A10 三島由紀夫のレター教室。純文学が苦手でもコレなら絶対におもしろく読める。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

読書の秋っていうことでー。

夏休みに読むつもりだったけれど結局放置していたドストエフスキーに挑戦中であります。

息抜きにライトノベルや伊坂幸太郎など軽い小説を読みながらなのでなかなかページが進みませんが。


あとあと、Museの新アルバム「The Resistance」をゲットしてきましたよう!

一昨日輸入盤フラゲしよー!と思ってCD屋さん行ったらまだ置いていなくてやっとゲットしました\(^o^)/

これから聴きます。

2009/09/16 00:40 |BatonCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

バトン、興味深い内容でしたw

Muse、発売になったのですね!
タワレコに行きます!!!


・・・・URLが入っていると、コメントが拒否されてしまう(;´Д`)

No:947 2009/09/17 01:24 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

Re:

お読みいただいてありがとうございました!

アルバムを購入してからMuseに首っ丈です\(^o^)/

URLについては業者さん予防のためなので…申し訳ないです(´・ω・`)

No:950 2009/09/20 02:19 | ラスク #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
