スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

春ーーーー♪

3月!!!
春!!!
はーるがきーたーはーるがきーたー
どーこーにーきたー♪

春ですよ!!

外は雨なんですけどね。

第一そんなに春大好きじゃないし;;

でも、冬眠から覚めた!って感じしません??(4月になってからの方がするかな…)

私は、月が変わっても、あんまり気付かない人なんですけど、今回は無理矢理テンションをあげてみます。
本当に、夏になっても、あー夏…って感じにしか;;
いつのまにかなってた、って感じなんですよね。

で、3月っていうと卒業シーズンなんですけど。
もう卒業した人もいらっしゃるかと思いますし。

それがあんまり好きじゃないんですよね。

4月の始まる!っていう方がやる気も出るし、気持ち良いです。

とにかく冬眠から覚めました。

しゃっきりしないとなぁ;;

いつまでもやる気なしじゃダメですね。


さて、今日は、日本初のポストが誕生した日です。
ポスト、日頃お世話になってます。

ポストっていうと、なぜかジョセフ彦を思い出します。

ジョセフ彦っていうと、日本に新聞というものを広めた?人ですね(その時歴史が動いたで見た)

アメリカの新聞を見て驚き、日本にもこういうものが必要だと、思い新聞を作ったんですよね。

しかも手書きで…。

そのため全部で5部しか作らなかったらしいですが(3部だったかも)

ジョセフ彦がいなかったら今頃どうなってたんでしょうね~。(ってかポストとはなんの関係もない)

そうそう!
ライブチケットが当たりました!!!(正確にはチケットではなく入場券ハガキ)
10-FEETのライオンを買った人が応募できるものに応募したのです。

そしたら、今日ハガキが!!!!

ぶっちゃけ応募したことすら忘れてましたぁ;;

いや、だって、どうせ当たらないだろうけど・・・って気持ちで応募したし。。。

もしや、私くじ運強い??(笑)

良かった良かったvv

キャップにしなくて良かったvvキャップもかっこよかったけど、当たってもかぶらないだろうし;;

3月21日、楽しみだなーーーー(´∀`*)

大須だから行き方わかるし、良かったv良かったv

最近気になってるバンドは、
ゼブラヘッド、どじょう、プライナスです。
どじょうの公式ページ探すのすごい苦労した。。。

どじょうは、ザ・コブラツイスターズみたいな感じ。プライナスはYUKIみたいな感じかなー。
ゼブラヘッドは説明しなくても有名ですね。
インディーズも気になってる次第でございます

それでわ。
ダメだ、なんか今日は文の調子が悪い・・・;;

すいません。。。


良かったらクリックお願いします



2006/03/01 18:42 |DiaryCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

春ですね・・・・春・・・・。
春・・・・春・・・・・・遠い春・・・・・・・・・・・。

春・・・・・・・・・・・・・は・・・・・・・・・る。。。



はぁ。ボクの春は何処・・・・・・・。

No:337 2006/03/01 21:46 | JACK兄様 #- URL編集 ]

その時歴史が動いた
みました。みました。
でも、その後の
ライブの話し。。。
さっぱりわかりません。。。(笑)

No:338 2006/03/01 22:19 | tommy #- URL編集 ]

ご訪問ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね☆

No:339 2006/03/01 22:28 | azusa77 #- URL編集 ]

コメントありがとうございました

私の中で冬はだらっとできるv-16
春は目覚めなさい!といった感じですv-266

No:340 2006/03/01 23:34 | きょうこ #- URL編集 ]

サプラィズゎぅれしすぎぃo(>∇<)o
ぃきなりの訪問でケーキなんてィィぢゃぁん★★また作ってくれるなんて…素敵なトモダチを持ったね!!!

ラスクにも何かできる事がぁれば大なり小なりしてぁげたら喜ばれるさぁ∮∮


春ゎィィぢゃなぁぃ!!!でも花粉症が……ι
桜が早く咲かなぃかなぁ★★

10-FEET当たったんだぁ(*'∀')bぉめで㌧(・∀・)

No:341 2006/03/02 00:05 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

ライブが楽しみですね。確かにくじ運いいかもね。わたしはまったくダメです。なんでもあたんない(泣)

No:342 2006/03/02 10:19 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

JACK兄様さん:あ、え、あれっ?
どうしたんですか???

春に何かあったんですか~??

tommyさん:見ましたか!おもしろいですよね~。
私は興味あるときしか見ないんですけど;

…10-FEET知ってる人はあまりいないんですかね??
ユニバーサルミュージックのサイトで視聴できると思うので是非!!

azusa77さん:いえいえ~、こちらこそコメントありがとうです。
また行かせてもらいますね☆

きょうこさん:冬は1月にしゃっきりする!と思ったはずなのにいつのまにかダラダラしてました…。。。

春の暖かさにつられてまたダラダラしないようにしないと…;;

ゆっとりさん:かなりびっくりでした(*’▽’)

そうですね。何かやってあげようと思います。

桜が咲いてるのを見ると、幸せな気分になりますv

花粉症、、、あんまり認めたくないです;;

バツイチさん:そうですね!!
あら、そうなんですか;;

私は今までこういう事なかったですが、最近はよく当たったりするような気がします。

今年の運気とか関係あるんですかね??(笑)

No:343 2006/03/02 21:39 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
