スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

■今更ですけれども

アナログフィッシュの斉藤さんが10月から復帰とのことで。

おかえりなさい!

脱退って聞いたときは、本当にびっくりして理由がメンバー間の不仲とかじゃなくてほっとした(ご病気だったから良かったていうわけではないけれど)

いつか戻ってきてくれるはず!と思ってはいたけれどこんなに早いとは。

本当に良かった。

無理をなさらず活動していってほしい。

またアナログフィッシュのライブに行こう。

■HMVからnoodlesのアルバムが来月出るというお知らせがきました。

公式にもまだ載ってないけど発売日確定でいい……んだよね?

ブログで秋に出ると言ってたベストアルバムのこと……だよね?

曲目も全くわからんのでたのしみーです。

■もうすぐ10-feetのアルバム、来週にはmuseのアルバムが出るわけでして、2枚ともものすごーく楽しみで買う気まんまんなんですが

給料が激減し、自由に使えるお金が1万円しかない゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんつータイミングの悪さw

のでどちらかを我慢しなければいけなくなりました……ORZ

その代わり?Green dayのライブに参戦決定しました。

でもその代わりバインのライブとカエラちゃんのライブに行けないかも。

ここ1年、すごく好きな人たちのライブがなかったのでライブ自体行ってなかったんですけれども、お金がないときに限ってツアー決定したりするんですよね(*´・ω・`)

何、このいじめ……



2009/09/07 06:02 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
