

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

俺占い

最近流行っているのかよく見かけるのでやってみました。

03

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

らすくには、こういう傾向がある。

・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない


特にらすくには、こういう傾向がある。

・占いは信じないと言いつつ見てしまう
・本気を出せば自分はすごいと思っている
・裏切られるのが怖いという言い訳をする
・人前では強気だけど実は小心者
・電車で席を譲るタイミングがわからない

俺かららすくへのアドバイス。

・メールの返事は素早くしておけ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/

本名でやってみたんですがー

結構当たっている気がする。

アドバイスはごもっともすぎるw

私メールの返事が遅くて、ひどいときは1ヶ月後とかなんですよ(´・ω・`)

気をつけますw

2009/08/30 03:29 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

これ、とっても面白いし、当たってるぅ(^_^;)

いつも楽しいサイトを探してくるのねぇ!
また使わせてもらって、いいかな?

No:946 2009/08/30 22:17 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふふ。ブログのネタに使えますよねっ♪

むしろ使ってくださってありがとうございます。

No:949 2009/09/20 02:17 | ラスク #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
