

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第792回「夏の歌と言えば?」

FC2 トラックバックテーマ:「夏の歌と言えば?」



夏の歌……

漠然としたイメージだったらスピッツの「渚」ですが

個人的に夏になると聴きたくなるのはYUKIちゃんの「サイダー」。

すごく好き。夏のあつーい時に聴くのが心地良い。

しかし、毎年夏にはまる曲っていうとやっぱし重い曲よりも軽めな曲が多くて。

Museなんかは寒いときに聴きたいですね(*´・ω・`)

去年は、The Clash

おととしは100s

その前はビーチボーイズとロコフランク

とまぁ、はまってきました。

今年は特定のミュージシャンや曲にはまっているというよりも万遍なく聴いている感じです。

YUKIちゃんの「サイダー」はばっちし聴いてますがw

2009/08/12 05:36 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

うーん。。。

けっこう悩みますね。。。
私だったら、夏祭りかなと。

No:945 2009/08/13 17:04 | きのこユキ #- URL [ 編集 ]

Re:

夏祭り、懐かしいですねー(●´Д`●)

小、中学生の時よく歌いましたw

No:948 2009/09/20 02:16 | ラスク #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
