スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

楽しいこと

昨日、寝る前に、部屋が超絶に汚いってことに気付いて、掃除をしたんです。

そしたら!!

結構発見がありまして。

懐かしいー!!ってのがね。


その中でもとくに感激?したものがあるのです。

私は、見かけによらず折り紙っていう、若者らしくない趣味を持ってたのですが、小学生のときに、重ね箱を作るのにめちゃめちゃハマってたのです!

ちなみにこれ。
SA340019.jpg


SA340018.jpg


SA340021.jpg


SA340022.jpg


いやー、もっと手先が器用で綺麗なの作る人もいますが、これ作った私もけっこうすごくないですか??(笑)

よくこんなの作ってたなー。。。

本当はこの2つは完璧のできでないんですけどね。

一番の最高傑作はどっかなくしちゃった、、、それは箱の数も私の中で最強だったし、見た目も…

これ作るのすごくおもしろかったなぁ。

千羽鶴は作れないと思うけど、重ね箱ならどんだけでも作れる。

本当は5個くらいあったのに…。。。


ってか折り紙なんて子供っぽすぎますか。。。

いいじゃん!楽しいんですもの…。。。それに私が好きなのは重ね箱だけです。

雨の日は折り紙に限りまする。

日本人ですしね。


なんか…また作りたくなってきました(*’▽’)


そうだ、バンクーバー五輪では3種目が追加されるかもみたいですね。

スキークロス(スノーボードクロスのスキーバージョン)、アルペン国別、スキージャンプ女子。

スキークロスはよくわからないけど、アルペン国別は是非!!!

あれ、すんごいおもしろい!

日本チームはって言われたら出ないと思いますが。


あと、昨日は寝るときに、ずーーと、人が死んだらどうなるかって考えてました。

あの、その、死んだら、そのまま寝るときみたいに、意識とかなくなったままなのか、それとも幽体離脱?みたいに魂が出てきて、私は私っていう意識が残るのか、それとも魂として出てくるけど、空気にとけるみたいになるのか…とかそういうことをずーーーと最近考えてます。


私は、もう私は自分だ、っていう意識がなくなるんじゃ、と思うんですけど、私は自分っていう意識がなくなるのって怖いな、と思う。
えー、だって今は自分は何者なのかって意識があるけど、それがなくなるって怖いです…。

そういうことを延々と考えるわけです。

あと、宇宙へのロマンを…vv

ロケットとか火星に住むとかには全然ロマンを感じないですけど、ブラックホールとか、光の進む速さのこととかを考えるとすんごいわくわくします。
考えても、そんな難しい知識はないので、わくわくするだけで終わるのですが…;;


ってか私は寝る前(ベッドに入って寝付くとき)になんでこんなくだらないことばっかりやってるのかしら…;;

あ、あと、青山っていえば、、、とかいうのもやってます(笑)

青山っていえば青山純子だなーとか。

ってか青山純子って誰!?

こういうこと、真昼間にはしないですよ。

しようとも思わないし。

寝る前だからできることかもですね。
楽しいですvv

あと、明石家電視台が好きです。あれ、おもしろい!
それでわ。

ゼブラヘッド、良いなぁーーー(´∀`*)
パンクスプリング行ける人うらやましいぃ。。。ゼブラヘッドがトリだって。
ライブVerのTime of Your Lifeのビリー・ジョーの声も良いvv
合唱微妙だけど…。。。(良いんだけど、なくてもいいと思う)

しゃがれ声?が好きです。

ロットンとか。

あーと、アギレラのニューシングルが4月に出ますね!
…買おうかな;;
レッチリの新アルバムは2枚組かー。
2,980円って安…


あーと、アガシはやっぱり?全仏出ないんすね;;;いいけどさ。。。

あとトリノ五輪の視聴率も低かったみたいで。

…アルペンなら全部見たのに;;


良かったらクリックお願いします

2006/02/28 18:54 |DiaryCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

こんばんゎぁ∮∮

なんかスゴィぢゃぁん(・∀・)ぁたぃ絶対作れなぁぃ=3

折り紙ょくしたなぁぁ……金,銀ゎ使いたくなかったなぁぁo(>∇<)o

No:331 2006/02/28 20:19 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

てかボクも昔さいころばっか作って時があった。どういう形で切ればさいころが出来るか?それこそ狂ったようにさいころばかり作って喜んでたときがあった。何なんだろうって思う自分がおもしろいね。

ってか、ラスクさん、あんた、絶対天然だ!
もう、自分をほめまくってください。ボクもあなたを尊敬してます!

No:332 2006/02/28 21:07 | JACK兄様 #- URL編集 ]

修復した友達とこれからもずっと②なかょし☆こょしで居られたらィィね(*'∀')b

これからまた新たな旅立ちで友達もたくさん増えると思ぅしね!!!
出会ぃって大切*

No:333 2006/03/01 00:30 | ゆっとり #- URL [ 編集 ]

折り紙っていい趣味じゃないですか?子供の頃ははまりましたがわたしも不器用だからレパートリーが狭いです。

No:334 2006/03/01 02:11 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ゆっとりさん:私は金銀は、重ね箱のために取っといてあります(笑)
そうですねぇ。
4月から新しい環境になると、思うと、ドキドキしますv

JACK兄様さん:さいころですか!
なんとなくその気持ちわかります(*≧m≦)


え、天然!?
え、いや、あ、この記事のどこが天然ですか~??
全然わからない。。。

バツイチさん:そういってもらえると嬉しいですねぇv
私は、難しそうなのにあえて挑戦するのが好きですv
あと、パーツを組み合わせて作るものとか。

No:335 2006/03/01 18:51 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
