

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

c

コードが写っててムードもへったくれもないですがw

最近、キャンドルがすき。

いや、元々好きだったんですがしばらく使ってなくて久しぶりに引っ張り出してみたらはまっちゃったっていう。

写真のキャンドルは誕生日にプレゼントしてもらったものでチョコレートそっくりのキャンドル。

思えば、子どものころからキャンドル好きでした。

バースデイケーキのろうそくとか大好き。

親がクリスチャンのせいかどうかはわからないけれど、子どものころからろうそくに親しみを持っていた気がするんですよね。

ろうそくの匂いを嗅ぐとなつかしく感じる。

ろうそくの灯りを見ていると落ち着きます。

あと、私はライターが怖くて使うことができないのでマッチで火をつけるんですが

マッチをこすって火をつけるのも好き。

火をつけたときに出る匂いが好き。


火事にだけは注意してキャンドルを楽しもうと思います.+:。(´ω`*)゚.+:。


っていうかデジカメ購入を本気で考えよう。

お金ないけど。

2009/08/02 03:59 |From MobileCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

デジカメ、調子が悪くて修理に出しました!

保証期限の一年を超えているので
10,500円の出費!

修理費を出すより、、
本当はデジイチがほしいなり(笑)

No:940 2009/08/03 00:33 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました^^

あれはさすがに勿体なくて、
灯せないけど、今度灯してみたいです^^

No:941 2009/08/04 12:55 | きのこユキ #- URL [ 編集 ]

お返事

■てにままさん
一眼レフは高いですよね(´・ω・`)
しかし、カメラの事が全くわからいない私は一眼レフと普通?のカメラの違いもわからないですw

No:943 2009/08/05 01:28 | ラスク #JalddpaA URL [ 編集 ]

お返事

■きのこユキさん
ブログに載せてらしたキャンドルはかわいかったのでさすがに勿体ないですよね(´ω`;)

ヤンキーキャンドルなど香りが強いキャンドルなんかは灯すとほのかに部屋に香りが広がっておすすめですよ*

No:944 2009/08/05 01:30 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
