スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

7月が終わろうとしている……

去年の夏休みは毎日ランニングしてたりしたんですが

今年の夏は非常にインドアな生活を送っております。

本当に毎日読書をしてすごしておりました。

あとイタリア語。地道にちまちまとやってます。

学校でやるような「勉強」は全くやっておりませんが、自分の身になるようなことはできていると思うので

夏休みに入る前に考えていた、知的にすごすという目標は達成できそうかと思います。

私の家からは地味に遠いので2週間に1度しか行かないのですが、本屋で興味を持った分野の本を探しに図書館にも行ってみようと思います。

飲み会の予定だけはありますが、遊びに行く予定は全くないという。

でも楽しいから良し。

来月は全然バイトが入ってなくて、給料が激減しそうなので散財せずに家か図書館でおとなしくすごそうと思います。

夏休みなのに稼げないって切ない(´・ω・`)<人件費削減とかいらない

夏休み後のためにお金をためておかなければ。

しかし、以前の私はとてもお金を使いたい!という気持ちが強かったんですけれど、最近はほとんど何か買いたいと思うことがなくなりました。

7月に使ったお金といえば、ご飯と本に交通費くらいでしょうか。

まぁ、お金がだいじっていうのは変わらないけれど。

2009/07/30 20:54 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
