

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

調味料バトン

今日は1日中眠っておりまして、起きたら21時30分でした

たまにはこんな日もあるさ・・・・・・ってことで。

しかし眠ってただけなのでネタがないんでバトン*

*永遠の出口/森絵都

2回目。大好きだ森さん。
老若男女問わずおすすめできる作品。


ミヤリーダー、ハッピーバースデー!

調味料バトン

Q1 お家に珍しい調味料ってありますか?
A1 いちばんめずらしくてシナモン… めずらしくないか(´・ω・`)
Q2 この調味料がないと生きていけない!というものは?
A2 粉チーズ…調味料?
Q3 目玉焼きには何をかける?
A3 塩
Q4 お餅には何をつける?
A4 お醤油
Q5 これがあるとちょっとおしゃれ♪と思う調味料は?
A5 バルサミコ酢 なんとなく。
Q6 サラダにつける調味料は何?
A6 何にもつけずにそのまま派であります。ドレッシング好きじゃないので。
Q7 味噌汁のダシは何から取る?
A7 お家では鰹節だけど、自分で作るときは煮干
Q8 てんぷらは何の調味料を付けて食べる?
A8 塩!絶対塩!たまーにつゆで食べたくなるけど。
Q9 ハンバーグには何のソースをかけますか
A9 和風ソースがすき。
Q10 カリッカリのホクホクのから揚げに、何の調味料をかける?
A10 から揚げはそのまま食べます。
Q11 調味料の「さしすせそ」。全部いえる?
A11 さとう・しお・す・しょうゆ・みそ!
Q12 オススメしたい調味料を教えてください!
A12 しなもん!しなもん!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009/07/26 22:14 |BatonCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
