

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

7月25日のこと

お昼まで眠り、夜はバイトでした

最近いつも暇(´・ω・`)

忙しすぎるのもキツいけれど暇なのもキツい

時間経つのが遅いし、何より早く上がる羽目になって稼げない('A`)


最近ほんとに夜眠れないです。

体は疲れているはずなのに。

でも起きてるとなんだか起きてること自体が怖くなってきちゃって起きてられなくなる

のに眠くならない。

ベッドに横になりながら眠りたいのに眠れなくて頭がおかしくなりそうというか発狂してしまうかと思いました。

不眠症なのかなと少し不安(´・ω・`)

無理に眠るようにせずに徐々に直していきたいと思います





*1973年のピンボール
*ねじまき鳥クロニクル 泥棒かささぎ編/村上春樹

2009/07/25 23:12 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
