スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

7月25日のこと。

お昼からお友達と会ってました.+:。(´ω`*)゚.+:。

会うのが1週間ぶりだったんですけれども、話に夢中で電車を乗り過ごしましたw

一駅で気づいたからよかったけれどね。

んでガストでまったりしーの、ドラッグストアを見て周りーのでバイバイ。

リラックマのイラストが描いてあるハンドクリームを買いましたよ。

かわいかったので。

クリーム系は見た目や香りで選んでしまいます。

そして夜からバイトでした。

宴会があったけれど、一般のお客様が少なかったから楽チンだったです。

気の知れたメンバーだったため楽でした。

カレーうどんが食べたい!とアピールしてたら

賄いが偶然カレーうどんでびっくりでした。

おいしかった!

なんか久々に1日、家以外のところですごしたなぁ(*´・ω・`)

楽しい1日でした。


読んだ本
*走れメロス/太宰治

2009/07/25 00:44 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
