

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

7月23日のこと。

せっかく早起きしたのに二度寝してしまい意味がなかった。

夏休みしかできないことだし、まあいいか。

お昼から読書してたんですけれども眠くて仕方がなかった。

本の内容がつまらなかったとかではなく、1日中眠くて眠くて。

我慢できずに夜の7時くらいから3時間ほど眠ってしまいまいした。

おかげで深夜になっても眠くならない(´・ω・`)

ので今夜も読書をしてすごしますw

しかし、今年の夏はあんまり夏!という感じがしない。

私が家の中でばかりすごしているからかもしれませんが。

たまに外でてもそんなにぎらぎらと太陽の熱が照っているわけでもないし。

冷房をつけなくても平気だし。

昨年が暑すぎたからそう感じるのかなあ。

つーか、いつになったら梅雨明けするのか。


読んだ本
ラッシュライフ/伊坂幸太郎

2009/07/24 02:04 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
