スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

*

7月22日のこと


夏休み5日目


枕の位置が気に入らなくてよく眠れなかったです(´・ω・`)

起きた瞬間、文学のことやらメタファーのことを無意識に口にしてたのできっと考えながら眠っていたのでしょう。

気分は良くありませんでした^^

いつものように本を読んで過ごしましたよ。

夜にはこの春から美容師になったお友達と久々に再会(・∀・)
カラーモデルさせていただきました´`

私の髪は染まりにくいみたいで、根元黒いまんまだったのでお直ししてもらうことに……

逆に申し訳なかった((;゜Д゜))


まあ、しかし久々に会えてよかったです。

るんるんした気分で帰ることができた。


お金なくて美容院行けなかったけど

髪切りたーい(´Д`)

前髪短くしたいよ。おさるさんみたいな前髪したいよ。

来月はなんとしても行かねば。

でも出費多いんだよなあああああ

なんでみんな夏に飲み会開催するんすかっていう(´゜д゜`)


……久しぶりに夜が明ける前に眠気がきて生活リズムを正す日も遠くなさそう


あ、ファミマで買ったバナナラッシーがおいしかった(*´ω`*)

また買おう。


読んだ本
*海辺のカフカ(下)/村上春樹
*ぼくは悪党になりたい/笹生陽子


笹生さん、ぼくらのサイテーな夏を書いた人だったんだね!

山田ないとの挿し絵で好きだったなあ。


海辺のカフカを読んだのは2回目だけれど、前回とは違った発見があった…気がする。

2009/07/23 02:09 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
