

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

07.21

7月21日のこと.

たっぷりと眠り、読書をしてメールの返事をして、イタリア語の勉強をして、読書。

毎日読書してるか音楽を聞いているか何か書いているかしてすごしております。

おやつに食べたチョコレートスコーンがとてもおいしかった。

夏休みに入る前からその兆候はあったんですけれども完全に昼夜逆転というか睡眠を中心とした生活を送ってしまっている……(´・ω・`)

一日のほとんどを眠ってすごしてしまう。

のくせに眠るのが勿体無いとかで朝まで起きちゃうのよね。

これじゃあいけないので今週中になんとか生活リズムを整えよう。

いや、整えようじゃなくて整えます。絶対。

*海辺のカフカ(上)/村上春樹
*ダス・ゲマイネ
*富獄百景/太宰治


久しぶりに世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランドを読んでから春樹ブーム。

でも1Q84は買ってません。

ダス・ゲマイネは最初退屈でつまらなかったんですが途中からおもしろかった。
でも読むのに3日かかったよ。短編なのに。

2009/07/22 02:55 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

時間が。。。

私は塾や部活や宿題などでおわれていて、
せっかく買ってもらった1Q84も
読んでなければ、読書もしてません。。。
音楽聴いてババーンと遊びたいです。。。

No:937 2009/07/22 13:46 | きのこユキ #- URL [ 編集 ]

Re:

私は逆に部活もなければ宿題もなく、バイトも時々しかないので暇で仕方がありません(*´・ω・`)

ので毎日読書か音楽を聴くかイタリア語のお勉強をしているわけですが。

きのこユキさんの忙しさをちょこっとわけてほしいです(笑)

No:938 2009/07/24 02:06 | ラスク #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
